※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋のおもちゃのコーナーって遊ぶのOKなの?ってくらい遊び散らかして…

西松屋のおもちゃのコーナーって遊ぶのOKなの?ってくらい
遊び散らかしてあるし 普通に遊んでる子が沢山いるのだけど
ダメだよね???
親も子供放置してるの多い気がする、、

コメント

ママリ

西松屋はみんな音の鳴るやつとかで遊んでますよね🥺
みんなやってるから、さらにみんなやりたくなるという…
うちも、買ってないから遊ばないよーと言いますが、難しいですね😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    せめてあった場所に戻すのと
    必要以上に遊ばせないでほしいなぁと
    銃のおもちゃ持って走ってたりすると怖くて> <

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

普通はダメですね。
品物ですし
でも西松屋は放置してる親多いですし店員も何も言わないですし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに店員さんも何も言わないですね!
    西松屋はおもちゃで遊ぶのは許容範囲内なんですかね?🤔

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通の店舗なら店員から注意はあるはずですよね…
    注意書きとかありそうな気もしますが西松屋はそんなのもないですよね。

    きっと許容範囲なんじゃないかな?

    • 55分前
はじめてのママリ🔰

西松屋もしまむらも遊びたい放題で買う気になりませんよね。店員さんが止めないならうちには関係ない、ここでは買わないと思っていつも見ています。