※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

帝王切開で出産後、左の骨盤の一部が痺れて感覚がない状態です。同様の経験をした方いますか?病院に行くべきでしょうか?

帝王切開で出産して9ヶ月経ち、最近になって気づいたのですが左の骨盤の一部分だけあまり感覚がない😥つねってもその部分だけ何も感じないような💦帝王切開の麻酔によってそこだけまだ痺れてるんでしょうか…生活に支障ないんで病院に行くほどではないかもって思ってますが同じような方いますか?

コメント

あ

私もお腹の違和感感じてます‼️けど生活にも支障がないのでそのままにしてます😃
麻痺とかは気になるので一度診てもらったほうがいいのかな😭

• なな

なな

半年くらいお腹は違和感みたいなものを感じていてもうなくなったのですがふと骨盤付近のしびれを感じました💦感覚がないのでちょっとこわいです😥

• 12月24日
ままり

私はお腹の皮膚がそんな感じのままです!痺れているような、感覚がないような、、、

• なな

なな

しばらく痺れた感じが残るんですかねー💦私はお腹はなかったですが骨盤の出っ張ったとこだけです😥一年くらい様子見て見たいと思いますが😥✨

• 12月25日