※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JS♡
お仕事

忘年会の服装について相談です。工場勤務でラフな雰囲気だが、子供を連れるためおしゃれすぎず、白シャツと黒ストライプのガウチョパンツの提案です。

職場の忘年会がホテルなのですが、最初だけ子供連れての参加で旦那が終わり次第子供だけ迎えにきてもらう予定です。そこで服装なんですが工場勤務なのであんまりキチキチとした会社ではないのですが、ラフすぎますか?子供を少し連れてくことを考えたらあまりおしゃれでぎず、、こんな感じの白シャツに黒のストライプのガウチョパンツです。

コメント

豆

足元を女性らしいデザインのバレエジシューズにしたり、イヤリングを少し華やかなものにするだけでも、印象が変わると思います。

私的にはこの格好全然ありです🙆◎
なぜ忘年会ごときに服を買い足さねばならんのだ。というのが本音ですw

  • JS♡

    JS♡

    行く予定でもなかったので服買う予定もなく、年末なので余裕もありません(笑)

    • 12月24日
  • 豆

    年末年始はなにかとお金が出て行きますよね〜😭💸

    労う気持ちがあるのなら!!忘年会の代わりに寸志くれ!!ってずーっと思ってます、笑

    手持ちの服でそれっぽければ全然◎◎
    ホテルとはいえ忘年会なのにゴリゴリにドレスアップしてたら気合い入りすぎて逆に浮く気がします🤔💭

    • 12月24日