※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Runa
家族・旦那

出産してから、ひたすら家事に育児。産後ゆっくりする暇もなくて、動き…

出産してから、ひたすら家事に育児。
産後ゆっくりする暇もなくて、動き回ってたせいか腰の調子も悪くなり歩くだけで痛くてしょーがない状態でも、逆に痛い痛い言ってうるさいって言う始末。
自分は、出産したその日から祝いとか言って飲み。
暇やからとか言うて飲みに行って、帰ってくるんは3時、4時。
何回か怒っても、その時は謝るけど変わらない。
そんなに自分は自由にしてて、私がたまには出掛けたいと言ったら不機嫌。
最近でも、私の友達の誕生日祝いに行くって前もって言って行ける事になって喜んでたら、当日に職場の先輩から誘いの電話が来て、大丈夫です!とかふたつ返事で了承して結局私は出掛けられず。
その際には、ありがとうもごめんもなし。。。

今日だって、知り合いが近くまで出産祝い届けに来たから30分くらい出掛けて大丈夫?って聞いたら不機嫌。
返事もしないし、、、
たまには、友達とゆっくりしてこいよとか言えへんのかな?

コメント

いっくんママ🍀

読んでて腹が立ちました😡⚡️
自分が出掛けたら不機嫌になるようなら「私も出かけてないんだからあなたも仕事だけして真っ直ぐ帰ってきて」と言いますね。
それでも飲みに行きたいとか行ってきたら笑顔で行かせて携帯の電源切って締め出しですww
放置です!!
「私は出掛けれなくてあなたは平気で出るならこれぐらいの息抜きさせてもらうから」とキレます。

• Runa

Runa

本当に毎度毎度腹が立ちます。
    そのくせ、外面は良くみせたいのか育メン気取りです。
    家にいても、携帯ゲーム&飲みながら子供を抱っこしたり、、、
    寝てる子供起こして、クズったら後は人まかせ:(;゙゚'ω゚'):
    たまに、子供見ててって頼んでも飲んで酔って子供を放置して自分はイビキかいて寝てるしで、預けられないしで、、

• 12月24日
  • いっくんママ🍀

いっくんママ🍀

男の人って外ではかっこよく見せたがるんですよねー
    そしてずっと携帯いじいじ…
    Runaさんの気持ちとても分かります…
    ウチも出産してから飲みに行く頻度が少し増えたり夜遅く仕事終わってからご飯行って日を過ぎて帰ってくる事があります( ̄▽ ̄;)
    「ご飯行ってもいいよ、見とくから」と言ってくれますが、1時間も見てくれたことないのに任せれるか!!ってこの間に喧嘩した時に言ってやりました!!

• 12月24日
しろくま

すみません人様の旦那様ですがひどすぎますね!!
妊娠出産は病気じゃないけど全治2年のけがを負ったようなモンだと何かで見ました!
本当にそうで産後は身体ガタガタで自分の身体じゃないよーな感じですよね!?
労りの一言もいえないのか…
一回飲みに行く毎に子守り1時間してもらう(1時間でも短いですけど!)とか交換条件つけたらいいんじゃないですかね!?😡

• Runa

Runa

一度だけ旦那に預けて1時間だけ出掛けたのですが、、、
    帰ったら、子供は布団もかぶらずに泣いてるし、、
    その横で自分は布団かぶってイビキかいて寝てるしで、、!
    もう、怒りしかわかず、、

• 12月24日
tochico

わたしなら、その旦那にはこどもは預けないですね。恐怖を感じました。

あゃちび

わたしは読んでても自分の旦那なら殺意しかわかないですね。
お金自分が管理してるなら飲み代渡しません。
お小遣いもなしにします。
そん何飲みに行きたいなら
子供の面倒見れるようになってからにしてくれる?って言いますね。

• あゃちび

あゃちび

まず嫁が出産したばかりなのに飲みに行ってるような旦那いらないです。
    離婚します。

• 12月24日