※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa★
妊娠・出産

具合が悪くて切ない。夜になるとだるくなり、体温が上がる。旦那がいないと余計に心細い。赤ちゃんに会いたい。

毎日具合い悪くて切ない😞

少し元気だと思ってても
夜になってだるくなってきて
37度とかまで体温上がる(´・ω・`)

後期だから仕方ないって
思うようにしてるけど。
少し元気だと思ったら案の定具合い悪くなるから
今日もか~ってへこむ。

今日は旦那が泊まりの忘年会でいないから
何だかんだ余計ヘコむ。心細い😭

早く赤ちゃんに会いたいな~

コメント

S ❣️

私も旦那さん出張で
27日まで帰らないので寂しいです😢

後期になると熱出るもんなんですかね💦

私は喉やられました💦

  • sa★

    sa★

    27!寂しいですね(´・ω・`)

    体調不良が続きますよね~
    生まれるまで続くのか不安です💦

    • 12月23日
  • S ❣️

    S ❣️

    寂しいですねー😢早く帰ってきて
    欲しいです🤣🤣🤣🤣

    少しでもよくなると良いんですが
    こんな調子で臨月散歩とか行けるのかな?って思っちゃいます👍

    • 12月23日