コメント
退会ユーザー
本当に!それ!思います!
うちもこないだ
夫『熱あるかも…』
私『どうせ37.1℃とかでしょ?』
夫『いや、そこまではないと思うけど…😷』
…それは平熱だろ~😂
ゆーわ
わーー!!私と同じ事
思ってる方が居て安心しました!!
うちの旦那も
「36.8℃から熱~😩」
とか言ってます😡😡
いや!それお前の平熱な!!って
感じです😅
なんでこんなにも弱いのか💔
義母は37.3℃でも心配して
あれやこれやしてますが💦💦
そして看病してやれと!
いや!成人した男より
わが子が大事だわ!と
思う今日この頃です😑😑
-
つぶつぶ
わかりますー!!🤣
子供は本当に心配ですが、平熱に毛が生えたような熱でしんどいアピール半端ない成人男なんて、心配できません!そんなヒマないです笑笑
うちの旦那も一人っ子で義母に甘やかされて育ってます!!それも関係あるかもですね🤣
ほんと、もっとシャキッとしてほしいです~😩💭- 12月23日
-
ゆーわ
本当ですよね!!
アピール強い旦那の相手より
子供の相手でせわしいわ💔
って思っちゃいます!!
うちの旦那は年離れた末っ子
なので一緒かもしれませんね😅💦
一家の大黒柱ってゆう自覚が
ほしいです(‐д`‐ll)- 12月23日
まままま♡
わかりますわかりますわかります。
先程違う方にコメントしたんですが、
まさにそれです。(笑)
私がいてくれて良かったーだの。
いちいち感謝してきますが、
別に熱くらい一人でなんとかせーや
って思います(笑)
熱ゆーても37.3とか。
それで頭いたい。熱っぽい。
37.6で、うわーーぶり返してきた!
とかゆーんです!!(笑)
あほちゃうか思う。(笑)
-
つぶつぶ
共感していただきありがとうございます(≧∇≦*)
ほんと、弱いですよね😂笑
2週間に1回ぐらい微熱でしんどいアピールしてくるので、心配するフリもめんどくさくなってきました😅
私達妻がそんな微熱で寝込んでたら家のなか回りませんよねー( ̄▽ ̄;)
もっと強くなって欲しいものです;( ´ ▽ ` ꐦ);笑- 12月23日
-
まままま♡
わかります!!(笑)
心配するフリすんのも
めっちゃ面倒くさいですし
心配してる言葉をかければ
かけるほど調子のってくるんで
絶対に大丈夫?て言いません(笑)
寝とけよって感じですよねー。
逆にこっちが37.3も熱あるわー
しんどー。てゆーてみよかなって
考えてます。(笑)- 12月23日
つぶつぶ
共感していただきありがとうございます😂
37.1℃でそこまではって!!笑
そんなこと言われたら私心配どころか笑ってしまいそうです😅
ちょっとのことでしんどいアピールすごいですよね😅
あまりにもよくあることなんでもう放っておいてます( ̄▽ ̄;)