※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶつぶ
家族・旦那

旦那が37.2℃の微熱で苦しんでいる様子に対し、平熱だと感じています。自分は38.9℃でも家事育児をしているのに、男性はなぜ弱いのか疑問に思っています。

旦那😑
37.2℃の微熱でこの世の終わりみたいな苦しみ方😑
37.2℃なんて平熱だよ…
こっちは38.9℃でも家事育児に休み無しだったのに(💢^ω^)
いいな~男は…
なんで男の人ってこんな弱いんでしょーかね;( ´ ▽ ` ꐦ);

コメント

deleted user

本当に!それ!思います!
うちもこないだ
夫『熱あるかも…』
私『どうせ37.1℃とかでしょ?』
夫『いや、そこまではないと思うけど…😷』

…それは平熱だろ~😂

  • つぶつぶ

    つぶつぶ

    共感していただきありがとうございます😂
    37.1℃でそこまではって!!笑
    そんなこと言われたら私心配どころか笑ってしまいそうです😅
    ちょっとのことでしんどいアピールすごいですよね😅
    あまりにもよくあることなんでもう放っておいてます( ̄▽ ̄;)

    • 12月23日
ゆーわ

わーー!!私と同じ事
思ってる方が居て安心しました!!
うちの旦那も
「36.8℃から熱~😩」
とか言ってます😡😡
いや!それお前の平熱な!!って
感じです😅
なんでこんなにも弱いのか💔
義母は37.3℃でも心配して
あれやこれやしてますが💦💦
そして看病してやれと!
いや!成人した男より
わが子が大事だわ!と
思う今日この頃です😑😑

  • つぶつぶ

    つぶつぶ

    わかりますー!!🤣
    子供は本当に心配ですが、平熱に毛が生えたような熱でしんどいアピール半端ない成人男なんて、心配できません!そんなヒマないです笑笑
    うちの旦那も一人っ子で義母に甘やかされて育ってます!!それも関係あるかもですね🤣
    ほんと、もっとシャキッとしてほしいです~😩💭

    • 12月23日
  • ゆーわ

    ゆーわ

    本当ですよね!!
    アピール強い旦那の相手より
    子供の相手でせわしいわ💔
    って思っちゃいます!!
    うちの旦那は年離れた末っ子
    なので一緒かもしれませんね😅💦
    一家の大黒柱ってゆう自覚が
    ほしいです(‐д`‐ll)

    • 12月23日
まままま♡

わかりますわかりますわかります。
先程違う方にコメントしたんですが、
まさにそれです。(笑)
私がいてくれて良かったーだの。
いちいち感謝してきますが、
別に熱くらい一人でなんとかせーや
って思います(笑)
熱ゆーても37.3とか。
それで頭いたい。熱っぽい。
37.6で、うわーーぶり返してきた!
とかゆーんです!!(笑)
あほちゃうか思う。(笑)

  • つぶつぶ

    つぶつぶ

    共感していただきありがとうございます(≧∇≦*)
    ほんと、弱いですよね😂笑
    2週間に1回ぐらい微熱でしんどいアピールしてくるので、心配するフリもめんどくさくなってきました😅
    私達妻がそんな微熱で寝込んでたら家のなか回りませんよねー( ̄▽ ̄;)
    もっと強くなって欲しいものです;( ´ ▽ ` ꐦ);笑

    • 12月23日
  • まままま♡

    まままま♡

    わかります!!(笑)
    心配するフリすんのも
    めっちゃ面倒くさいですし
    心配してる言葉をかければ
    かけるほど調子のってくるんで
    絶対に大丈夫?て言いません(笑)
    寝とけよって感じですよねー。
    逆にこっちが37.3も熱あるわー
    しんどー。てゆーてみよかなって
    考えてます。(笑)

    • 12月23日