※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao☺︎
ココロ・悩み

忘年会の日、旦那が行けなくなり、子供連れてこいと言われてイライラ。

職場の忘年会の日、
旦那が仕事になって行けなくなった。
って伝えたら
子供連れてくればー?
って。

は?
夜だし煙草や酔っ払いいる中に連れてけと?

子供いない人達だし悪気はないとは思うけど、
無神経な一言にイラ。

コメント

kmama

私は歓迎会だったのでやむを得ず連れていきましたが全然参加出来ませんでしたよ!大人しくしてないわ、眠くなってギャーギャー泣くわで開始して10分くらいして出てずっと廊下に居ました!泣きたくなりました。旦那は忘年会やらすぐ飲み会に1人で行けていいよね。と思いながら私は泣きながらごめんねと子供に謝った記憶があります!半年前くらいのことですがね(笑)

• nao☺︎

nao☺︎

それは大変でしたねー💦
    歓迎会とか有難いけどせめてランチとかにして欲しい😅
    早く帰りたくなる。笑
    ほんと子供には申し訳ないですよね。。

• 12月22日
♡mama♥

いますよね、そういう人💧
子供具合悪くなったって保育園から呼び出しきて、この辺に寝かせておけば?って床指差して言われたことあります💧
もうおばあちゃんになってもいいくらいのオバチャンに…

飲み屋は臭いし、うるさいし、眠くなる時間に子連れで行く場所じゃないですよね😰

お子さんとおいしいもの食べてゆっくりして下さい😊💕

• nao☺︎

nao☺︎

えー😰
    そんなオバチャンいたんですね!?
    犬じゃないんだから…ひどい。
    それ言われたらその人に対してはもう不信感しかないですね。
    ありがとうございます!!
    なんかのんびりママ友とランチしてきます😍

• 12月22日
ぴよちん

子供のいない人には分からないですよね…😣
普段女子会してる時も旦那が仕事だと連れておいでよ!って言われ連れて行きますが💦
子供いるとゆっくりご飯も食べられず、チョロチョロしてるのを追いかけたり眠くて寝てしまった子供を抱っこしたままついて行くとかちょっと辛かったです。

独身で子供いないと気を遣ってるんだろうけど、そうじゃないんだよねって思うこともあります😅

• nao☺︎

nao☺︎

そーなんですよねー
    行きたいけど落ちついて食べれないし、ましてや他に子連れいなかったら完全awayですよ😑
    気を遣うならせめてランチとかにするとか、なんかそこじゃないっていうか。笑

• 12月22日