※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ほのちゃんママ☆
妊娠・出産

出産して2、3ヵ月で妊娠した方って居ますか?ちなみに、帝王切開で出産した方中傷とかいりません!

出産して2、3ヵ月で妊娠した方って
居ますか?ちなみに、帝王切開で出産した方中傷とかいりません!

コメント

らら

知り合いが出産して2ヶ月で妊娠してました!

malili

私も知り合いですが、4月産まれと3月産まれがいます!双子じゃないけど、同じ学年…

ごうちゃん

私は帝王切開で産み、術後1年は妊娠したらダメだと言われたので、旦那の誘いは拒否してるので妊娠してませんが、友人が帝王切開後、6か月で妊娠し、医者からかなり怒られたと言ってました(>_<)

わたし

友達が出産して2ヶ月で妊娠していましたが産後でまだ完全に体も子宮も回復もしていないのに妊娠と育児で体ボロボロでめっちゃ老けてました💧

ayu

知り合いが帝王切開で出産しましたが多分すぐ妊娠したんでしょうね、上の子の1歳の何日かごに産んでましたよ~!子宮破裂の恐れがあるとかで早めの帝王切開になってました( ¯•ω•¯ )