※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
子育て・グッズ

娘が初めてのサンタさんへのお願いでヘアゴムを欲しがり、多く買ったが夫からワガママと言われ不安。他の子が男の子なのでおしゃれ好きの気持ちが強く出てしまったか悩んでいます。

みなさんのご意見をお聞かせください💦

娘に今年が初めてのサンタさんが来ます!(笑)
今までは実家に帰省していたりで、じじばばからのちょっとしたクリスマスプレゼントとケーキはありましたが今までサンタさんは知らず、今年になってサンタさんが理解できました😍❤
サンタさんにね、髪の毛のゴムたくさんたーくさんお願いねってしたの。さくらんぼとお花と苺とウサギとたくさーん!と言ってました😤

じじばばからお金は貰っていて、娘のヘアゴム、たくさん買いました😅ハンドメイドのものを主にメルカリなどで買ったので値段もそんなにしてません。
まあ、数を揃えてしまったのでヘアゴムとイヤリング(あとからこれもお願いしたと言われました💦しかもママにも同じやつ⁉て😅)
ヘアゴム、15組とイヤリング3個。
確かに多かったかな?と思いながらも初めてのお願いだし、今まではやってあげてなかったしお金貰ってたし!と(笑)
旦那に見せたら、ヘアゴム1つでいいでしょ!こんなにあげたらワガママなるわ!と😨💦

そう捉えられちゃうんでしょうか?😢
みなさんならどう思いますか?
下の子が男の子ということもあり、私もおしゃれ好きなのでやってあげたい!という気持ちが強かったのがいけなかったのかな?とも思えてきました😱💦

コメント

あきい

15組多いですね😂でも娘ちゃんは喜ぶと思います。

• ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

ありがとうございます!
    娘もたくさんだよーたくさーん!と期待していたので今回は、という気持ちが買ってしまいました😢

• 12月20日

普段買わないなら、サンタさんくらいはお願いごとを聞いてくれてもいいんじゃないですか(^ ^)?
男の人にはヘアゴムの良さはわかりませんよ笑
うちも1個でいいんじゃん?とか言いそうです笑

• ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

ありがとうございます!
    ヘアゴムなんて二種類しか可愛いの持ってないです(笑)
    ハンドメイドで5組で499円とか3組400円とかで揃えたのでいいかな?と😨
    編みぐるみも買ったのでそれが高かったですが、可愛すぎて私が一目惚れ!
    しかもセリアのも混じってます(笑)

おとこの人は分かりませんよね😱💦

• 12月20日
おまめ

娘さん、かわいいですね〜♡
たしかに多いかもしれませんが、きっと娘さん喜ぶと思います♡
それに、せっかくのクリスマスですしいいのではないでしょうか😊
一年間いい子にしてたからサンタさんたくさん持ってきてくれたんだね!なんて言いながら髪を結んであげたいですね😊💓

• ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

ありがとうございます。
    たまにはいいですよね!
    ふだんはあんまり買ってあげてないですし!(笑)
    早くリアクションが見たいです😍❤

• 12月20日
みみちゃん

きっと男の人は全部同じように見えるんですよねー😤
そんなにたくさんのヘアゴム見たら・・・❤️
リアクション楽しみですね〜😍

• ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

ありがとうございます。
    やっぱり、そうですよね💦
    私もヘアゴムとピアスたくさん貰ったらテンション上がります😍❤
    反応が楽しみです💡

• 12月20日