※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nzm
家族・旦那

同居です。義妹も二人目を妊娠していて来年予定で里帰りしてくるため、…

同居です。義妹も二人目を妊娠していて来年予定で里帰りしてくるため、姑は世話をするからと今は無職です。私が里帰りする際も、上の娘を見てくれることで話は付いてました。娘は年長です。
私は出産して、里帰りして10日になります。
しかし毎日寂しいと泣いて電話きます…
旦那が日勤で夜いるときはいいのですが、夜勤でいないとやはり寂しいみたいで💦
昨日娘と電話していたら姑の怒鳴り声が…娘も寂しくてストレスたまってかなりわがままになってるみたいですが、、
ギャン泣きしてる娘に、もーいい加減にしてよ!いつまで電話してんの!だから朝も起きれないんだよ!歯磨きもしてないのに、嘘ついて!やらせないでパパに怒られるのやなんだから😡ままに行きないなら行けばいい!送ってやるから。電気消すから早く寝て。などガミガミ言っていて、びっくりしました。旦那にもわがまますぎて嫌だと言っているみたいです。もー、連れてくるべきですよね?😅💦

コメント

ちゃきんこ

義母ひどい、、、

6歳なんてお母さんが居なくなって
寂しいに決まっているのに
そんな事も分からないんですかね?
読んでてムカつきました!!
里帰りをやめて帰宅するか
娘さん連れていくかですね(><)
絶対に義母の所に居さすのは
ダメですよ( ノД`)可哀想すぎます!

自分が7歳の時妹が産まれましたが
同じようにおばぁちゃんの家に
泊まってました!
おばぁちゃんはすごく優しかったけど
それでも寂しくて泣いてましたよ、、。

娘さんの気持ちを考えると
辛すぎます😞😞
早く迎えに行ってあげてください!

• nzm

nzm

ですよね…😅💦
    昨日も一人部屋でギャン泣きしながら電話してたみたいなので、姑になだめてほしいと言おうとしていた矢先のことでした💦💦
    もう少し、うまくやってくれるのかと思いましたが、甘かったですね😅💦

連れてきたいと思います😣

ありがとうございます😌❣️

• 12月19日

私なら絶対に里帰り先に連れて行きます。
と言うか、里帰りしません😅
幼稚園ですか?

• nzm

nzm

保育園です。年長で最後だから行かせたいと思ったのもあるし、姑も大丈夫!と了承済みだったので頼みました😣娘も最初は大丈夫だったのですが、だんだん寂しくなってきたみたいで💦

• 12月19日

退会ユーザー

今からでもいいからすぐに帰れませんか?
    ママが離れて寂しいだけではなく、赤ちゃんが産まれて恋人を取られたぐらい寂しい思いをしているのに、誰も抱きしめてあげられないのは可哀想です😣

• 12月19日
  • nzm

nzm

まだ赤ちゃんが入院してるので帰れないんです😔💦
    明日から泊まりくることにしましたが、今晩が心配です😔💦💦パパも夜勤でいないので😣

• 12月19日