※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ👨‍👩‍👦‍👦
ココロ・悩み

SEXの経験人数が多く、旦那との関係が変化。二人目出産後、性行為が気持ちよくない。完ミと完母の違い、おっぱいへの気持ちの変化が影響しているか不安。以前のような関係に戻りたい。

下ネタです!😭
恥ずかしい話なんですが
SEXの経験人数が10人ほどいます・・・
その中で旦那はダントツに相性が良くて
本当にぴったり!こんなに気持ちいことない!!
って思ってました
ですが二人目出産して旦那とSEXしても
全然気持ちよくありません・・・。
なんでこうなってしまったのか不思議です
手でしてもらっても膣に違和感があり
入れても違和感があって嫌な気分にしかならないです
もちろん旦那のことは大好きですし愛しています
なのになんで感じなくなってしまったんでしょうか
一人目は完ミでした。二人目は完母です。
これも関係ありますか?
一人目の時は完ミだったのでおっぱいを触らせていましたが
二人目が完母、息子が口に入れる部分は触らせたくないので
触らせていません。
私がお風呂に入る前に少しだけ胸を触らせたことがありますが
嫌な気分になってしまって・・・
いちゃいちゃしたい。でもそうなると
その流れでSEXになります。いちゃいちゃして
気分が高まってSEXは拒否なんてことも出来ず・・・
どうしたら前みたく戻れますかね・・・
同じような経験した方いらっしゃいましたら
お話聞かせていただきたいです😢

コメント

あすか

まだ産後2ヶ月ですからね💦
体はお母さんモードですから本能的に拒否しちゃうんじゃないでしょうか😂

  • 年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

    年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

    コメントありがとうございます!
    そうなんですかね😢
    上の子の時そんなことなくて
    わからず感じていたのに
    なんでいきなり?って思ってしまいます😂

    • 12月18日
  • あすか

    あすか

    完ミだと体が戻るのも早いと思いますよ😊

    • 12月18日
めぐみ

2人目妊娠したときから
私もそうなりました💦
2人目が男の子だからかなと
思ったのですがちびままさんは
2人とも男の子なので
関係ないんだなと思いました😂
私も性に関してはほんとに
悩んでいます💦💦
でも、好きな気持ちはあるので
少しずつならすしかないのかなとか
思っています😂
あとは今日はキスだけとか
いつもやらない感じの
イチャイチャしてみたりとか
いろいろと考えています😂

いちご大福@

私も1人目の時はそんなことなかったんですが、2人目生まれてから痛くて嫌です。できればしたくないですし、胸は触られたくありません‼️旦那のことは変わらず好きなんですけどね😢ホルモンバランスが崩れているからというのもあると思うので、生理再開や断乳のきっかけで変わるかもしれないですね✨

deleted user

授乳してる時って、エッチしてる時と同じ快楽物質が脳内に出るって何かで読んだことあります。
だから授乳中はあまり性欲が起こらないそうです。
嫌悪感感じちゃうのもそのせいだと思います。
3時間おきなら1日に8回戦してるって事ですもん(笑)もー勘弁してくれってなりますよ(^^;;
あと数ヶ月すれば徐々におさまってくるでしょうから、それまでは正直に旦那さんに話してペースダウンしてみても良いと思いますよー(о´∀`о)