※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりまり♡
家族・旦那

みなさん!旦那さんの外出何時までなら許せますか?今日(というか日付け変…

みなさん!
旦那さんの外出何時までなら許せますか?

今日(というか日付け変わったから昨日)6時半から会社のミーティングとその後に少しみんなでご飯に行くかもしれないと出かけました。

ミーティングが終わり9時頃から今からご飯に行ってくると連絡が入り、その後かったるいとか言うメールは来たもののまだ帰ってきません。

私はてっきり日付け変わるぐらいに帰ってくると思ってました💦
明日夜勤だからって、こんな時間まで何をやってるのか。
本当にミーティングとその後のご飯に行ったのかさえ疑いそうです(笑)
先日友達と飲み行きたいとか話してたしそれか?😑😑

せっかく気持ちよく送り出し、帰宅も起きて待ってようかと思ったけどいい加減イライラしてきました💦

みなさんならこういう時、先に寝るよとか何か連絡しますか?放置して寝ちゃいますか?なんか、分かってくれないかなーこっちの気持ち。

コメント

マリー

わたしは、忘年会とか、会社の飲み会遅くなるなら寝てるからって念をおしてます😅💦
起きてられないので😥
日付けかわるとき、ありますょー
起きて待ってなくていいとおもいますょ😌
勝手にかえってきますょ(笑)

  • えりまり♡

    えりまり♡

    前は寝てるから、連絡いらないからって言ってたんですけど、それはそれでイライラしちゃって💦
    その都度連絡くれるだけマシかなーと思うようになりました💦

    勝手に帰ってきますよね(笑)
    鍵閉めちゃったけど家の鍵忘れて行ったので仕方なくあけてあります。
    鍵開いてるのでそれも寝れない理由でもあって💦

    • 12月16日
女の子ママ

うちはしょっちゅう外出しますよ😳
今も会社の人とって8時ごろ出て行ったきり帰ってきません💧
えりまりさんのところはマシなほうかと思いますが…出て行ってるときはたぶんこっちの気持ちとか関係ないんでしょうね。

  • えりまり♡

    えりまり♡

    うちは年に数回ですが、それでもこんなに遅くなる⁉️ってイライラしちゃいます😂😂
    やっぱりこっちの気持ちなんか無視ですよね😭

    でも、私が同じことしたら怒られそう💦

    • 12月16日
ゆーみん

私の旦那さんも今日は仕事の付き合いでゴルフだったんですが私も仕事だったので、ご飯は準備しなくていいよ、多分流れで飲みに行くか、なければ適当に食べるからって昨日言ってて、今日はやっぱり飲みにいってくる‼って7時くらいにライン来てから、まだ帰ってこないです…こんな田舎にこんな遅くまであいてるお店なんてあるのかな…どこでなにをしてるのやら。

  • えりまり♡

    えりまり♡

    同じですね💦
    うちもどこで何してるんだろうか😑😑
    昼間からやけに色々やるなーって思ったら初めからこういうつもりだったんでしょうね💦💦

    • 12月16日
らんママ

やぁーん😂😂

その気持ち分かります‼️

もぉ私はイライラmaxでしょうね♡

経験上、

待っていてもイライラが募るばかり
早く寝ましょぉ😫🌙✨

それが一番、体に良いです♡

  • えりまり♡

    えりまり♡

    分かってくれて嬉しいです😂😂
    イライラして鍵閉めちゃったけど、家の鍵忘れて行ったので仕方なく開けといてあります💦

    閉め出してやろうかと初めて思いました(笑)

    寝るのが1番ですよねー😅

    あ、イライラした勢いでお風呂の栓抜いてしまった(笑)

    • 12月16日
  • らんママ

    らんママ


    もぉほんと優しすぎます‼️
    私も鍵🔑開けてあげちゃう
    タイプです😫
    閉めとけば反省するかなと
    思いながらも・・・

    お風呂くらいいいですよ♡笑
    それくらいしないと💔‼️

    寝るのが一番だけど、
    気になって寝れないのが
    オチですよね😪

    私は帰るのを待って喧嘩してましたが
    めんどくさくなって先に
    寝れるようになりました(^^)

    その方が朝、旦那のが申し訳なさそうにし、機嫌とってきます💪笑

    どんっと構えておきましょ♡

    • 12月16日
  • えりまり♡

    えりまり♡


    そうなんです‼️気になって寝れなくて💦

    今、もう直ぐ帰るよ、遅くなってごめんねってメールきたので鍵開けちゃったし(笑)
    閉め出してやればいいのに寒いの可哀想で開けちゃう私😂😂

    次の日の朝申し訳なさそうにする旦那さん可愛いですね💓😆
    私はギリギリまで頑張って寝たふりするタイプです(笑)
    で、寝てたのに起こさないでよオーラを解き放ちます(笑)

    • 12月16日
  • らんママ

    らんママ


    寝たふり‼︎笑
    私もよくします🤣🤣🤣

    えりまり♡さんがお友達だったら
    もぉ、永遠に話せる自信あります😆

    女同士、こうやってやりとり
    するように、男同士も飲みに行くと
    だらだら飲んで帰りが遅くなるんでしょうね😂😅

    もうすぐ帰ってくるならよかったです😘😍

    安心して寝れますね♡♡

    • 12月16日
  • えりまり♡

    えりまり♡


    みんなやりますよね(笑)
    いつまでも待ってると思ってんなよーって感じですが、実際待ってたり🤣🤣
    ラインも既読しちゃったので起きてるのはバレてるだろうけど返信してないです(笑)

    こんな時間だけど、ママリがあってしおりさんと話せてて良かったです😍

    思うんですけど、男同士のダラダラするやつの方がたち悪いですよね。
    家のこととか私たちの事とか考えてくれないんだし💦

    そのもう直ぐがいつになる事やら😅

    • 12月16日
  • らんママ

    らんママ


    もぉ分かります‼️

    待ってると思って
    安心しきってますからね🤨‼︎
    ほんとタチ悪すぎますね😪
    ちょっとやり返さなければ🤥😑

    構わない方が効くはずです♡

    私は最近、既読もしないまま
    放置ですよ🤣成長しました♡笑

    私もです😍今日登録して、
    えりまりさんに巡り合えて
    一喜一憂出来てハッピーです🌼
    ありがとうござます😊⭐︎

    イビキがうるさい旦那に
    お先にひっつきんぼして寝ようと
    思います😘✨

    ありがとうござました♡

    • 12月16日
ゆき

私はあえて連絡しませんが
そういう時は
連絡来る時間みたり
帰って来る時間みて
あーキャバクラねってかんじでした😅
12時オーバーで、連絡ない時はだいたいそうです笑

上司に連れてかれてるだけなので
別にいいのですが報告がないので
イライラがつもりにつもって1度ブチ切れたらなくなりました☺︎

そういう心配はなさそうですか??

  • えりまり♡

    えりまり♡


    えーキャバクラ😓
    別に行ったら行ったでいいんですけど、聞いても言わないと思うんですよね💦
    そういうとこメンドくさいから行かないとか言うし。
    でも、連絡のタイミングとか考えてそれもありえるかも!と思えてきました💦

    うちも多分上司と一緒だと思うんですけど、それなら報告してほしいですね💦
    帰ってきたら聞いてみます‼️

    • 12月16日
  • ゆき

    ゆき

    大体のお店は2時までなので
    2時以降の帰宅、連絡は大体そうだと思ってました笑
    土地によっては5時までもありますが💦

    居酒屋だとチェーンじゃなければ
    11時から12時に閉まりますし
    しめ食べて帰ってきたとして
    2時過ぎにはなりませんから😅
    カラオケだったら大体報告きますが
    キャバクラだとノー報告でした笑

    わたしの場合
    飲んでる人、時間、連絡の有無等で
    自分の中で今日はキャバクラだなって
    何度か思いつつ自分からの報告待ちましたが
    してこなかったので
    イライラが頂点になったとき
    隠してるつもりだろうけど
    もう何回も行ってんのこっち気づいてんだけど?
    っていったら固まって
    ごめんなさいされました笑

    行くのはいいけど報告は必須ですよね!!

    • 12月16日
  • えりまり♡

    えりまり♡


    なんか、そう思えてきました(笑)
    2時前にもうちょっとしたら〜とか連絡来たのにそれから1時間全く連絡ないし帰ってこないし💦

    そして既読にすらならない。
    もー怪しいですね‼️
    やっぱり鍵閉めとけばよかったかしら🗝

    もぉ3時になるし、またイライラが😭😵
    授乳時間になる前に少し寝ることにします💦
    朝起きたら誰とどこに居たのかハッキリ問い詰めます‼️

    • 12月16日
  • ゆき

    ゆき

    不安にさせてすみません💦

    1番は違うことを願いたいですよね!!

    既読にすらならない、、!
    うざすぎる😭!

    鍵閉めたいんだけど何時になるかめどつかないのー?
    と連絡して返ってこなければ締めちゃいます笑

    まだ生後1ヶ月ですものね
    大切な睡眠時間イライラに使いたくないですよね(;_;)
    少しでも休んで下さい!

    わたしももう出産で忘年会シーズン
    息子と里帰りでやりたい放題なので
    心配とイライラが今から不安です😅

    遅すぎますし
    今後のためにもはっきりさせましょう!!

    • 12月16日
  • えりまり♡

    えりまり♡


    帰ってきたの、4時半でした‼️
    2時前にもうちょっとしたら〜って言うメールしてきたの誰や😡と思って鍵閉めました(笑)

    電話で鍵開けて言われたけど、授乳とかぶったしイライラしてそんなに遊んでたきゃ遊んでろって言ったらまたどこかへ行きました💦

    まず帰ってきたときに一言も謝りもせず付き合いだからとか、遊んでないとか言う夫に殺意です。
    こんな時間に帰ってきて、遊んでないって言われて、はいそうですかって言う人居ないですよね‼️

    この時期の忘年会とか年明けの新年会とかやりたい放題やられるの本当に嫌です💦
    逆に私が遅くなったら絶対気に入らないだろうし😑😑😑
    その前に出掛けられないけど💦

    ゆきのさんこそちゃんと睡眠とって元気な赤ちゃん産んでくださいね👶
    無事の出産を祈ってます❣️

    • 12月16日
なーみん

うちの旦那も18時過ぎに出ていまだに帰ってきません〜😂
娘の体調があまりよくなく、今も寝付けないでいるので帰って来ないことにイライラしてます〜😂
鍵しめてやるか明日の朝起こさないかしてやろうかと考え始めちゃってます😂

  • えりまり♡

    えりまり♡


    何やってるんですかね💦
    うち帰ってきたの4時半でしたよ💦
    閉め出しましたけど(笑)

    ムスメさん体調大丈夫ですか?
    子供調子悪いと不安になるのに帰って来ないとなると余計な心配ごとが増えますよね😭

    • 12月16日
  • なーみん

    なーみん

    うちは3時半に帰ってきました〜!

    娘はなんとか熱が下がって今はぐっすり寝ています😭
    ありがとうございます😭💓

    うちは朝、旦那起こさず朝ごはんも作りませんでした\(^^)/

    • 12月16日
さく

連絡くれるだけいいですよー!
うちなんて連絡なしで3時4時です😭

  • えりまり♡

    えりまり♡


    連絡なしは本当に勘弁してもらいたいですね💦
    連絡くるだけいいかもしれないけど、もうちょっとしたら帰るよーって言っててその2時間後に帰宅とか何やってたのか疑います😑😑😑

    • 12月16日
あき

外出したら何時に帰ろうと気にしません。警察のお世話にならないていどなら。私も飲み会に行ったら朝までコースなので。

  • えりまり♡

    えりまり♡


    付き合いも分かりますけどある程度の時間には帰ってきてほしいと思っちゃいます。
    自分も飲みに行けるならそんな風に思わないのかもしれないですね💦

    • 12月16日