※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
子育て・グッズ

旦那が寝かしつけを選んだが、娘が泣き止まず。旦那はたばこを吸い、自己中心的でイライラ。娘を歌でなだめようとしても無視。イラついて出て行きたい。

子供の寝かしつけと犬の散歩どっちがいい?って聞いたら寝かしつけ選んだ旦那?ラッキーって思ってたら寝かしつけ中5分くらい娘ギャン泣きで娘と居間に戻ってきて旦那たばこ。眠くて泣いてるのに連れて来られた娘目こすって可哀想。仕方なく私が結局寝かしつけ。自分でやるって言ったのに寝ないからイライラしてたばこ。ほんと自己中。久々に殺意湧いた。ギャン泣きのとき娘より大きな声で歌ってあげたら泣き止んで寝るよって言っても無視。ほんとイラつく。出てけ。

コメント

ママちゃん

寝かしつけ選ぶ時点で寝かせてあげようっていう、子供を思う気持ちが伝わるので私なら寝かせられなくても嬉しいです。
歌うのは恥ずかしいんじゃないですか⁈

• なっち

なっち

いつもすんなり寝ることが多いので、寝かしつけの方が楽だと思っただけだと思います😓
    そうかもしれませんね!!練習させます!わら

• 12月15日
4人のママ

イラつきますね。
どーせ何もできないし人の意見聞けないんだから犬の散歩させときましょー♪

• なっち

なっち

イライラもしたくないんでおもしろい画像とか検索して気を紛らわせます(^。^)わら

• 12月15日
サルっこママ

我が子放置でタバコって💦💦💦
「寝かせてあげよう」じゃなく、ただ単に楽だと思った方を選択したんでしょうね…

• なっち

なっち

親としてあり得ないですよね😨ほんとムカつきました😓

• 12月15日