※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

先週お腹の張りが気になり通院、その時検査したえエラスターゼ検査が陽…

先週お腹の張りが気になり通院、その時検査したえエラスターゼ検査が陽性と昨日聞かされ、昨日から来週火曜日まで毎日通院、治療となりました💉
張り止めは処方されて飲んでますが、子宮口の開きや長さ?などには一切異常はないので、切迫早産とは言えども軽度な方なのかな?と思います。
先生が書いた診断書は、今日から29日まで自宅安静ということで、しばらく仕事を完全に休むことになりました😱いきなり休みとなったので、さて今日から家で何しようって感じになっています🤔💦
安静にすべきなのは勿論わかってますが、家でなにかしら出来ることはあると思うので🤔子供産まれる前やっておくべきこと、やっておいて良かったこと、他にまったりできる趣味でもなんでも、何かオススメはありますか?

コメント