※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずき
妊娠・出産

チェックワンでやや赤っぽい結果について、陽性に変わった方はいますか?写真では色が分かりにくいです。

チェックワンでこのような結果で、
そのご陽性に変わった方いらっしゃいますか??

写真では分かりにくいですが
やや赤っぽい色です

コメント

チェックワンファスト、10分ぐらい放置してたらかなり濃くなりました!
下のドゥーテストは同じ日の夜にやった結果です。

• ゆずき

ゆずき

わー、うらやましい😳💓💓

あたしも、明日もう一本ためしてみたいとおもいます♥

• 12月13日
ゆー

フライングですか?

私はチェックワンで生理予定日にフライングしてこれぐらいの薄い細い線でしたよ~(*^-^*)

レナ(19)

私も一番最初にやった妊娠検査薬はayuっちさんの写真より少〜し濃い色が出ました😆💕
もし体調がよかったらもう1本買って試してみるのもありかも知れません✌(旦那さんに買ってもらうのも👌)
私は一本目は微妙な反応だったので旦那さんに2本入りを買ってきてもらってやったらどんどん濃い色になりました✨

マイメロ

予定日4日後でこの濃ゆさでした😊

ママリ

私はファーストの方でこの薄さでしたが、翌日ドゥーテストしたら濃くなっていきました(^^)徐々に変化していくと思います😊妊娠継続しますように(o^^o)♡

ちーちゃん

フライングチェックワンでayuっちさんと同じくらいの線でした!
同じ日と翌日にドゥーテストとPチェックをやったらくっきり陽性でました😄