※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日でちょうど産後1週間経ちました👶🏻おっきかったお腹がもうすっかりぺ…

今日でちょうど産後1週間経ちました👶🏻
おっきかったお腹がもうすっかりぺったんこで
寂しい気持ちです😂😂
もう三人目が欲しいとか思っちゃいます🥺
出産は大変だし辛いし死ぬほど痛いのに(笑)
産婦人科も当分また通うことないな〜と思うとちょっぴり寂しかったり😂
優しい先生に優しい看護師さんに会えなくなると思うと寂しいです(笑)

コメント

ままり

わかります!寂しさ!
わたしも、一人目のとき産婦人科~また行きたいとなりました(笑)
現在、妊娠していて一人目の産婦人科は、残念ながらいけませんが(双子のため)、また、今のところ産婦人科かよってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産婦人科に通わなくなるのってなんか寂しいですよね!😂
    友達と会うより先生と看護師さんに会う時間のが多かったのもあります(笑)

妊娠中なんですね!!お体に気をつけてください😌❤️

• 2時間前
  • ままり

ままり

ありがとうございます!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます✨
あの産まれた後のお腹の喪失感って不思議ですよね🥺
胎動のポコポコが恋しくなったりしてました😂

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます!
気持ちよく分かります🥹!産後1週間で私はまだお腹出ていましたが(笑)、一心同体でいつもお出かけしていたのにと思うとすごく寂しかったです😭
妊婦健診の道中も産院も全部思い出ですよね。
我が家はもう4ヶ月で、次の健診で出産した産院に行くのが最後になるので、もう行くことがないと思うとより寂しいです。
すぐ3人目欲しくなる気持ちもよく分かります!
うちも経済的に育てられるなら、4人5人…と産みたいと思っちゃいます(笑)
が無理なので、マタニティのママさん見るとひたすら羨ましいです🥹✨
産後1週間なんてたまらなく可愛い時期ですよね!
既に新生児が恋しい…🥹💖
お身体に気をつけて産まれたての我が子たくさん堪能してくださいね🥰✨