※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりんouo
家族・旦那

昨日、主人からすこし遅くなるとのLINEが入っていて、仕事中はケータイ…

朝からのろけ失礼します。

昨日、主人からすこし遅くなるとのLINEが入っていて、仕事中はケータイを使えないので、仕事おわって上司の方とお話でもするのかなー?
と思ってたら
ニヤニヤして帰宅。
どーしたの?と聞くと
(私に)クリスマスプレゼント買っちゃった!
と。
私がいるとなに買ったかわかるからつまんないと思って仕事を終わった足で買いに行って、秘密にできなくて話したらしい。
クリスマス、たのしみだなー!

そんな私はまだ主人のクリスマスプレゼントを決めかねてます(´・ω・`)
みなさん、何にする予定ですか?

コメント

COCORO

朝からニヤニヤしてしまいましたよ😍❤️いーなぁーっ!

サプライズ隠せない旦那様😳👌
我が旦那と同じです‼️
サプライズのがホントは嬉しいんですけど😆

旦那さんにクリスマス🤭まだ検討してないです!私の誕生日なので🎂

• まりりんouo

まりりんouo

本当に口下手で、サプライズも下手くそだし、喧嘩もおおいんですけど、
    こういう少しの気遣いはしてくれて、一応じぶんの部屋に隠してるみたいです笑

そうなんですね!
    もう少しでお誕生日\(^o^)/
    おめでとうございます!
    YUKAさんにとって笑顔、幸せいっぱいな素敵な一年になりますように(*´∇`*)

• 12月13日

羨ましいです❣️ うちは「何が欲しい?」って必ず聞いてくるし、これが欲しいって言ったら「ネットで探してみる!」と。。サプライズもクソもないです😭
私は旦那が乾燥が気になると言ってたので、少しお高めのメンズ化粧水買いました🙌 あと、ブランドのサングラスです!

• まりりんouo

まりりんouo

コメントありがとうございます(*´∇`*)

いつもプレゼントのセンスないのでドキドキなんですが、楽しみにしたいと思います(*´-`)
    本当に欲しいものが一番ですよ\(^o^)/

旦那さんちゃんとケアされてて素敵です!
    うちの主人はそういうことに疎いので(´・ω・`)
    結局洋服かな…となりそうです。

• 12月13日

素敵なご主人ですね☺️
まりりんさんとの生活を楽しんでいるように思えます。
秘密にできなかったのも、素直になれる関係を築いているからなんでしょうね✨

• まりりんouo

まりりんouo

ありがとうございます!
    ニヤニヤして帰ってきたので、仕事ではないな、と思ったのですが、わざわざ買いに行ってくれてるとは思わなかったので嬉しかったです。

• 12月13日
K A NA

うらやましーーーー。
うちなんて5月の誕生日プレゼントを7月にくれたうえに、高かったからクリスマスプレゼントもおまとめだよ!!って言われました( ̄∀ ̄)
いろいろえっ!?えっ!?えーー。
ってなりました 笑

しかももらったのは指輪。
赤ちゃんの子育て中に石の入った指輪。
えっ、えっ、えーーー!?えっ?です。

• まりりんouo

まりりんouo

コメントありがとうございます!

そんな高い指輪、KANAさんのために選んで買ってくれたご主人素敵じゃないですか(*´-`)
    今はまだつけられなくても、そのうち、いつか、つけてきれいなお洋服着てちょっといい外食につれていってもらいましょ(*´∇`*)

• 12月13日
ちぇり

クリスマスは家族行事にしてるので息子にプレゼントを買って夫婦は美味しい料理とお酒で楽しむ予定です☺️
主人の誕生日がクリスマス時期なので誕生日に力を入れています😊✊🏽