子育て・グッズ 朝からずーっと雪⛄吹雪いてるし寒過ぎる!こんな日は皆さんどう過ごされ… 朝からずーっと雪⛄吹雪いてるし寒過ぎる!!こんな日は皆さんどう過ごされてるんですか?児童館でクリスマスイベントがあるんだけどなるべくなら車の運転したくないし…。こんな日でも外出したりしてますか?? 最終更新:2017年12月13日 お気に入り 1 イベント 車 外出 クリスマス 児童館 ちび コメント とき 家の方はあまり雪降りませんが、雨や雪がすごい時には急用以外出掛けません(^_^;) 家の中で絵本読んだり、録画した子供番組見たり、積木で遊んだり…って感じです(・∀・) 12月13日 おすすめのママリまとめ 妊娠8ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・車・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・外出に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・外出に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント