※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimia
家族・旦那

皆さんなら電話かけますか?😞いつも職場着くと(家から10分のところ)旦那…

皆さんなら電話かけますか?😞

いつも職場着くと(家から10分のところ)
旦那からいってきますのLINE
来るのに今日来ない…
しかも私の送ったやつすら既読つかない。
え、事故ったとかないよね?😞
電話するべきか…
でも無事仕事場着いて仕事してたら
仕事用の携帯しか出れないし、

付き合ってる時からいってきますの
連絡旦那欠かしたこと
ないから余計不安だ😭
今日1日ずっとモヤモヤかなぁ💭
ただ忘れただけならいいんだけど😱

コメント

Ⓜ︎4403

今まで忘れたことない方だとしたら心配なので電話します!うちの旦那は連絡無かった時携帯がフリーズして壊れたみたいです😳

  • mimia

    mimia


    忘れた事あるなら忘れたかな?って感じなんですが、忘れたことないので心配で😓
    壊れてる可能性もありますかね💦

    • 12月7日
  • Ⓜ︎4403

    Ⓜ︎4403

    その後連絡ありましたか?💦

    • 12月7日
  • mimia

    mimia


    帰ってくる時連絡ありました!
    送信ボタン押し忘れてたそうです😑

    ご心配おかけしました😂

    • 12月8日
Nana

心配になりますよね💦
とりあえずもぉ一度『大丈夫?無事着いてるよね?』
ってLINE送っといて休憩時間を待ちます!
それでも来なかったら電話しちゃうかもです!

  • mimia

    mimia


    職場ついて作業着に着替えたらロッカーに私用の携帯は仕舞うんです💦
    企業情報漏らされないために仕事終わるまでは会社の携帯しか触れなくて😭
    会社の携帯は何かあった時にかけるようにしてるので迷っちゃってて🌀

    • 12月7日
  • Nana

    Nana

    そぉなんですね💦
    じゃぁ昼休み中はいつも連絡出来ないんですね😣
    あんまり気になるなら会社の携帯に電話しちゃいます!

    • 12月7日
  • mimia

    mimia


    そうなんですよ😭
    何かあったら会社か警察から電話くると信じていつもの帰宅時間まで待っててみます😞

    無事帰ってきたら心配した!って文句言ってやります😂

    • 12月7日
manalay

私の旦那も会社に着いたらLINEくれます。
でもたまーーに通勤途中に同僚と会ったとか、連絡しようと思ったら上司に呼ばれたとかでできない日もありました!
その時はお昼休みに連絡きましたよ😄
もし何かあれば警察などから必ず連絡来るでしょうから。

いつも来る連絡が来ない時、心配になりますよね!

  • mimia

    mimia


    タイミングなかっただけですかね?😞
    仕事終わるまで私用の携帯は触れない会社なのでわざわざ会社用のやつにかけるのもな…って思ってしまって😓
    何かあれば連絡来ますよね(><)

    そうなんです😱
    何事もなく帰ってきたら心配した!って文句言ってやります。笑

    • 12月7日
  • manalay

    manalay

    今晩、心配したー!って可愛くいったら旦那様喜ぶと思います🤣男性って心配されると嬉しいみたいですよね。うちの旦那がそうでした🤣w

    10分の距離で何かあったなら、既に何かしらの連絡があるはずなので、大丈夫ですよ🤗

    • 12月7日
  • mimia

    mimia


    そうなんですね!笑
    言ってみます!

    帰宅時間まで待っててみます😂

    • 12月7日
うぃ

忘れたか忙しくて出来なかった
だと思います!

何かあればすぐに連絡行くと
思いますよ!

  • mimia

    mimia


    そうですよね💦
    仕事終わる時間まで大人しく待っててみます😞

    • 12月7日
Rioママ

マメな旦那様ですね‼️
うちはいってらっしゃいしたら帰ってくるまで用がなければ連絡とりません…子どもの動画送るくらいで😅
私ならかけません。また昼休み位に連絡あるんじゃないですかね😊

  • mimia

    mimia


    仕事終わって帰るまで私用の携帯は触れないので、会社着いた時いってきますのLINEと終わって会社出る時終わったよのLINEを送ってくれるんです!

    帰宅時間まで待っててみます😞💦

    • 12月7日
jasmine

うちの旦那も毎日送ってきます!
でも1日だけずっと夕方まで既読にもならない日があって、事故ったかパクられたかしたかなと思ったら、車にスマホ置き忘れてたそうです笑

  • mimia

    mimia


    置き忘れ😳
    なるほどそういう事もあるんですね!
    出産近いからかすぐ不安になっちゃってて思いつきませんでした😂

    • 12月7日
ちぇり

我が家も職場着時と休憩時間には連絡くれます!!
心配なりますよね😭💦
でも 仕事なのできっと着いて早々やる事が山積みでmimiaさんに連絡するタイミングを逃したとかではないですかね?

何かあったら絶対連絡来ると思いますよ😊
きっといまお仕事頑張ってるんだと思います!
なので 次連絡来る時まで気長に待ちましょう✊🏽🔥

  • mimia

    mimia


    いつも来る連絡が来ないと心配で💦

    帰宅時間まで待っててみます😭

    • 12月7日
deleted user

わたしは、かけないです!( ˙꒳​˙ )

そんな事で電話したら
旦那に怒られちゃいます😭

仕事終わりまで気晴らしして
待つことにします♡

  • mimia

    mimia


    怒られることは絶対ないんですが、出産近いので陣痛来たのと勘違いしてもなっては思います😓


    帰宅時間まで待っててみます!

    • 12月7日
mimia

旦那元気に帰ってきました😂
文はうったけど送信ボタン押し忘れてたそうです😑

ご迷惑おかけしました💦笑