※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kgs
お仕事

年末の仕事期間と保育園の預かり時間について、他の方の状況を知りたいです。

正社員で働かれてて、基本、日・祝は絶対にお休みを取れる方に質問です。

今年の年末はいつまで仕事ですか?
また、保育園に預けられてる方は、保育園はいつまで預かってくれますか?

私の職場は29日午前中まで仕事で午後が大掃除なのですが、保育園は28日までなんです。
他のみなさんはどうなのかなと思って質問しました。

コメント

さやころ

正社員で働いています😃
私の職場も保育園も29日までです‼️でも29日は半日保育で昼にはお迎えに行かないといけないらしく、悩んでいたのですが主人が29日から休みなので助かりました❗

りまま

仕事も保育園も29日から休みです。
29日が仕事のお母さん達は有給取るって言ってました!

ゆきんこ☆★

保育園も仕事も29日から休みです(。・ω・。)
なぜか4日まで保育園やすみなので
4日は有給です😰

kgs

みなさんご回答ありがとうございます。
やはり、保育園が休みで仕事が休みじゃない場合は有給という方法なのですね(>_<)

ちよ

時短ですが正社員、日・祝休みです^^
年末は28日まで仕事です。
といっても最終日はほぼ掃除で終わりなんですが(笑)
保育園は年末は28日まで、年始は4日から預かってくれますが、他の日も預かり希望の方は連絡下さいとのことでした。
うちは旦那が28日から休みなので規定通りの預かりですが、連絡したら保育園がどこまで対応してくれるのかなと気になってます^^;

ダンボ

保育園は28日からお休みです(б´∀`)
うちの会社は年末年始交代で各自1日お休み取れるのですが、
運良く28日お休み取れる事になり一安心です。

𖤐mam🍓

保育園は29日から休みですが 私の仕事が29日の午前中までです(><)
なので 午前中だけ 曽祖母の家で見ててもらう予定です💧