※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*はづき*
妊活

生理予定日から5日経ち、検査で陰性。体温は高めで熱っぽい症状も。高温期が続く中、妊娠を考えるタイミングについて不安。体温の記録は確認済み。

いつもお世話になってます。生理予定日であろう日から5日経ち朝一にクリアブルーしたところ真っ白…生理不順なのでただ遅れてるだけなのかな…でも今回もリセットするかもしれないです(;O;)今日の体温わ36.7℃でした。昨日また熱?ぽい症状がでました。それでも37.1くらいの微熱です!高温期がずっと続いてるので、そろそろはっきりして欲しいです(*_*)高温期が3週間続いたら妊娠を考えた方がいいって言いますが、20日に36.3とガクッと下がってまた上がってるんですが、そこからまた高温期1日目と考えればいいのでしょうか?過去の体温わ過去の質問に記入済みです。何も知らなくてすみません。

コメント

loveless

グラフとか載せてくれるとわかりやすいのですが…
文章だと判りづらくて

• *はづき*

*はづき*

使ってるアプリが画像保存できないんですm(__)mわかりずらくてすみません…

• 8月31日

私の場合、生理不順でしたが
生理予定日から二週間で
検査薬(クリアブルー)した所
反応ありましたよ!
基礎体温図り始めだったので
体温についてはお答え出来ず申し訳ないです。

生理不順で二ヶ月来なかったり
一ヶ月来なかったりしてました!

もうちょっと時間が
空いたらまたやってみても
いいかもしれません!

• *はづき*

*はづき*

ありがとうございます!生理不順困りますよね(*_*)私わ長くて一週間くらいです。あと一週間こなかったらしてみたいと思います(;O;)

• 8月31日