※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱた*
その他の疑問

常識がない と思うかたもいらっしゃるかもしれませんが教えて下さい🙇💦💦…

常識がない と思うかたもいらっしゃるかもしれませんが教えて下さい🙇💦💦

喪中ハガキが届きました。
亡くなったのは主人がいつもお世話になっていた医師で、なおかつ同じ職場の後輩のお父様です。

喪中見舞いとお線香を送りたいのですが、それらを送ったことがあるかたはどちらで購入しましたか???
あまり意識したことがないからか、外出先・お店などで見たことがなく…
ネットでしょうか…???

コメント

そふぉら

デパートに行けばありますよ。

• ぱた*

ぱた*

デパートとかまったく行かないですが行ってみます\(^^)/
    ありがとうございます🌼

• 11月30日
ぷーやん

郵便局からもお香典セット?みたいのが去年(今年の年賀状)の申し込みするときの用紙にありましたよ。
今年は、まだ申し込みをしていないので見れてないのですが…。

• ぱた*

ぱた*

そういうほうがわかりやすそうです😍!
    ありがとうございます、ひとまずネットで郵便局のサイトとか見てみます🌼!
    助かりました✡️

• 11月30日
  • ぷーやん

ぷーやん

ちょうど学生時代の先生のお父様が亡くなられた喪中ハガキが届いて送ろうかな?と思っていたのですが一度しかお会いしたことがなかったので見送りましたが、こういうの良いかも😊と思っていたのでご参考になり良かったです。
    グッドアンサーありがとうございます☺

• 11月30日
  • ぱた*

ぱた*

あまり会ったことない人だとまた悩みますよね(´ノω;`)
    まったく予想がつかなかったので、わかりやすいセット商品があるとわかり助かりました(*^^*)🌼
    デパートとかもなかなか行かないし、スーパーでちょろっと売ってるのもなんかな…って思って😵💦
    ありがとうございます♥️

• 11月30日
  • ぷーやん

ぷーやん

郵便局だと行きやすいですよね😌
    うちは、すぐ近くに小さい郵便局があるので助かります☺

• 11月30日
  • ぱた*

ぱた*

「よしっ行くぞ!」っていう心構え?が必要な居場所じゃないので行きやすいですし助かりますよね😁笑
    明日行ってみます✡️✡️
    本当にありがとうございました(*^^*)🌼

• 11月30日
  • ぷーやん

ぷーやん

お役に立てて良かったです☺

• 11月30日