※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
ココロ・悩み

4歳の娘へのクリスマスプレゼントが悩みです。誕生日にリカちゃん人形とアイスクリームショップをもらったので、子供メイクセットなど考え中です。

こんばんは!4歳の娘にクリスマスにあげるプレゼントが中々決まらなくて困ってます💦先月4歳の誕生日にリカちゃん人形とアイスクリームショップ的なおもちゃを貰ってて、、、クリスマスは何にしようかなって悩んでます💦子供メイクセットとか、、

コメント

まるころん

うちは、トイザらスのチラシを見せて、「サンタさんにどれお願いするのー?」と聞いたら、こえだちゃんと木のおうち、でした。
他にも、テレビのCMを見ながら、「これほしい!」と言っているものがあるので、他にもほしい物はたくさんあるようですが・・(笑)

5児ママ

おもちゃは、増えるとごちゃごちゃするので、服や靴にします。

ブルゾンちえみ

我が家は変身バイクと風船を膨らませて引っ付けて遊ぶものにする予定です(^-^)