※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱた*
家族・旦那

旦那さんが太っていて、それが許せない人いますか?「くまさんみたいでそ…

旦那さんが太っていて、それが許せない人いますか???
「くまさんみたいでそこも好きです♥️」とかはいらないです(^^;

ダイエットしても、運動しても、なにしても続かない😵💦
目標決めても、結局それが達成できなくても本人なんとも思ってない。
そもそも「いま現在 健康被害がないから別にいい」って思ってる時点で痩せるわけがない(>_<)

イラつく…。

コメント

ちゃき

分かります!
うちは全然運動しません!
職場までの自転車5分、徒歩10分強でさえめんどくさがり車で送ってーっと言ってきます。(自分で行け!と言いますが)
なのに私がちょっとでも太ると過剰反応。
「細い人がソファーでお菓子食べてテレビ見てても何とも思わんけど、太ってる人やと腹立つ」とのこと。
そっくりそのまま言葉を返しました。
とりあえずムキムキになれとは言わないが、前まで普通に履けてたズボンが履けるくらいまで頑張って欲しい。
何を言うても改善され無い旦那は手遅れでしょうか(><)

• ぱた*

ぱた*

わかっていただけてうれしいです🌼!
    ホント、デブってちょっとの距離も車で移動しますよね(^^;
    うちも毎日 ちょっとの距離でも車です😵💦
    だからデブはデブなんだよ!って思います🤣

えーっ、自分はどうなんだって話ですよね…😞🌀
    そもそも、産後女性が体重増えてしまうのと 男のデブは根本がちがいますよね(-_-;)

• 11月26日
おかん

太りすぎて毎日見るだけで腹が立ちました(笑)
なのに寝る前に炭酸飲むわー
お菓子食べるわー
痩せる兆候が無さすぎて、
最終的に自己管理できない人は、嫌いです。と伝えたら
100㌔がとりあえず90キロになりました(笑)

• ぱた*

ぱた*

自己管理ができてない、意思が弱いって伝えてもうちは痩せられません😭💔
    バカなのかな?笑
    なのでその10キロが羨ましすぎます🌼!

• 11月26日
 抹茶ジェラート

以前は「くまさん♡」派でしたが、今はいろいろ許せなくなりました。
ジュース飲む、炭酸飲む。
スタバではヴェンティサイズ。
外食すると炭水化物&炭水化物。
義母はうどんなどの炭水化物を注文する旦那に「足りるの?ミニ丼は?」と言うし。
前につけ合わせの野菜を残してたので「そういう野菜から先に食べればいいのに」と言ったら「うるせえなー。どう食おうがいいだろ」と言われて、そこから許せなくなった気がします。

• ぱた*

ぱた*

わたしも最初はよかった気がします!
    つわりで1日1食も食べられなくても死にゃしなかったのに、自分は3食 食べないと死ぬと思ってます😁
    デブは基本 意思が弱いので周りの協力ないと痩せられないですよね( ̄▽ ̄;)

• 11月26日
あおまいか

うちも続かないです。
走ると言うからジャージと靴買ったのに、もう2年そのままです。「走る気はある!」←じゃあ走れよ。「目的がないとできない!」←いや、痩せるのが目的だろ。という状態です。おなかの出方が完全にデブ型で、直接は言わないけど、本気でひいてます。

• ぱた*

ぱた*

うちもです~!!
    買うだけ買って、そのままです😡笑

直接言わないなんてえらすぎますね(>_<)
    わたし、年に何回この話題で喧嘩してるんだろう🤔
    きのうはさすがに「今年度中に目標体重になれなければ離婚」と決めました!

• 11月26日
a

あたしは太ってる人あんまり好きじゃないです、、、、😅自分への甘えが体に来てるんじゃないの!?って思ってしまいます💭

• ぱた*

ぱた*

完全にそうですよね!(;_;)
    わたしも大嫌いです(^-^💔
    意思の弱さと自分への甘さの塊…
    生活してて、人に会って、自分が恥ずかしくないのかと本気で疑問です( ̄▽ ̄;)

• 11月26日
しましま

私も昔から太っている人が苦手です😰
あ、ちなみに旦那は太っていないですが💦
男の人のお肉が苦手で、なんか引いてしまうんですよね😑💦💦自己管理してないなーと思っちゃいます😑

• ぱた*

ぱた*

わたしもそうなんです~!
    しかもまだ若いし…、
    いまデブならこの先 病気でもしない限り中年デブまっしぐらです😱💔
    気持ち悪い…

• 11月26日
‪❤︎‬‪ゅいゅまmama‪❤︎‬‪

あたしのダンナは100㌔超えてます😭

ダイエットする!って言っても長続きしません💦
太ったせいで、高血圧、糖尿、高脂血症、肝機能障害、睡眠時無呼吸症候群と病気いっぱいですよ😵

病院でも、先生に運動を勧められてワンダーコア買ったけど、
「腰が痛くて出来ない」って言って三日坊主でした💦

昨年の妊娠中はあたしは食べ物飲み物気をつけて摂取していたのに、旦那はあたしに構わず食べ放題、甘いもの飲み放題😤

旦那の方が万年妊婦さんみたいなお腹になってます😂

リビングでも、ドーン❗️と座ったまま動かないし……
ちょっとよけて❗️❗️って言いたくなる……(笑)

• ぱた*

ぱた*

そのくらい病気したり、先生に運動を進めてほしいです(^^;
    いま現在 健康だからなにも思わないみたいです😵💦
    病気にならないとわからないタイプなので(´ノω;`)💔
    デブってすぐ「腰が痛い」って言いますよね!
    うちの旦那もランニングは腰と膝が痛くなるって言います🤢
    いやいや、それ贅肉のせいだから!って思います🤣笑

• 11月26日

無理です!!
父は大きめで慣れてはいますが、
基本的にデブは自己管理できない人です。
旦那が出会ったときから5年で10キロ近く太ったときはさすがに無理ってキレました。だって水着きたとき自然に浮き輪あるんですよー腰に。よく脱げたなとww

• ぱた*

ぱた*

ホントです! 自己管理と自分への甘さの塊ですもんね、気持ちが悪い😭💔
    その後、旦那様は痩せられたんですか?(×_×)
    うちは10キロ痩せましたが、あと10キロが続きません😵💦

• 11月26日

退会ユーザー

その水着のあと、3ヶ月で7キロ落ちました!!
    が、油断してまた太ってプラス8キロまで戻って…
    でも去年からかなー、ジム行ったり炭水化物抜いたりしてまた3キロくらい減ってるみたいです!!今回は浮き輪もなくなり、初めて自分の腹筋とご対面したらしく、鏡みてはチェックしてて、それはそれで気持ち悪いですww
    まぁ、デブのままよりかマシですが。

私は痩せてくれるのは嬉しいですが、子ども産まれて大変なときにジム通いですかとそれはそれでイライラしてましたww

• 11月26日
  • ぱた*

ぱた*

えーっ、それで目覚めてくれるのなら羨ましすぎます🌼!
    うちは腹筋なんてどうでもいいみたいだし、行ってくれるならジムでもどこまででも行ってほしいです(^^;

• 11月26日

退会ユーザー

ちなみにうちの弟もデブなんですが、去年会社の健康診断でいくつか再検査だの異常値だの出て、それと同時に社内で異動なって忙しくなったら186センチ124キロから20キロくらい落ちたみたいです。
    それで今年は異常値無くなったみたいですが、それでもまだデブじゃんと思ってます。だって服4Lですよ?!布どんだけ使うんやと😶
    サンドイッチマンみたいにこのままだと●年後死にますよ?とか怖いこと言われないと自覚しなそうですよね😓

• 11月26日
  • ぱた*

ぱた*

いまの弟さんの体型、うちの旦那と同じくらいだと思います💦笑
    190センチで93キロです(´ノω;`)
    服、パジャマは4Lですよ!( *゚A゚)笑
    基本的に日本の服は入らないし(-_-;)💔

ほんっとにですね、旦那も何年後に死ぬとか言われればいいと思います\(^^)/☘️
    結局 自分が危機感感じないと無理なんですよね…(×_×)
    今年度中にあと10キロ痩せなければ離婚です(^-^;

• 11月26日

退会ユーザー

ほんと、服困りますよね🙄
    旦那様3桁は切ってるんですね!!
    あと10キロ、理想ですね😆
    だいたい、身長-110が標準とか言いますもんね!お互いファイトですな~😵💨

• 11月26日
  • ぱた*

ぱた*

やっと100切ったんですが、リバウンドを繰り返してます😒💢💢

身長-110ですか!!!
    190-110って、80キロ…(×_×)
    旦那には未知すぎて想像できませんが、数字が出ると明確な目標になります★

ホントお互いにファイトですね💕
    こっちがストレス太りしそうなくらいですが、頑張りましょう(>_<)🏳️

• 11月26日
💘

妊娠出産を機に太った私にはぐさっとくる皆さんの回答です…😭💦
確かに自分に甘いんですよね、太ってる人というのは…

• ぱた*

ぱた*

いやいやっ、産後太りと 男のデブは根本がちがいます(>_<)!
    女性は気持ちではどうにもならないようなホルモンバランス等があるけど、男のデブは意思の弱さと自分への甘さの塊なので 恥だと思います(´ノω;`)💦

• 11月26日
  • 💘

💘

ありがとうございます😣🌷

でもきっと、痩せるって本人が本気で思って取り組まないとなかなか難しいですよね…
    きっと人に言われるより、痩せてやる!と思える事がある方が良いんでしょうね😭💦

• 11月26日
  • ぱた*

ぱた*

ほんっとにそれですよね😭💔
    本人がやる気ないとだめですね(´ノω;`)
    なにか痩せるきっかけがほしいです…

• 11月26日

うちの旦那、サッカーやってたので筋肉質で、腹筋も軽く割れてたのにこの6年でお腹出るくらい太りました…(笑)
今日からダイエットする
このセリフ何回聞いたか。
ジムに行っても続かない。
筋トレ道具買ってきても使ったのは最初の数日だけ。
ご飯の後にお酒飲み、お菓子食べ、普段の飲み物もコカコーラゼロ。
痩せる気がないみたいです。
そしてタバコも吸ってるので肌も荒れてきてる。
健康診断がこの間あったけど、まあなんも悪くないやろ!って言ってたけど
そのうちメタボになりそうです。
25歳なのに(笑)

• ぱた*

ぱた*

そうなんですよね~!!!(;_;)
    なにしても長続きしないし、痩せたいって言うわりに行動が伴ってないし、太ってることで健康被害が出るってことが いま健康な人にはわからないんですよね😵💦
    うちも24~25でメタボ気味になって、30のいま 完全にメタボですね😱💔
    早めの対策をおすすめします。笑

• 11月27日