※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👽えいりあん
その他の疑問

みなさん、LINEのタイムラインで結婚式プレゼントキャンペーンというの…

みなさん、LINEのタイムラインで結婚式プレゼントキャンペーンというのを見たことありますか?
興味があり応募してみたところ、本日メールで当選しましたと連絡がきました。主人に話したら、詐欺じゃない?と言われて、、詐欺なんでしょうか??😨

コメント

まりっぺ

どこが主催でやっているかによると思いますよ😊
結婚式無料キャンペーン色々な所でやっていますが、ほとんど当選すると思います💡

• 👽えいりあん

👽えいりあん

ハルミトンホテル上総というところです!みんな当たるんですね😂ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月24日
  • まりっぺ

まりっぺ

ホテルとかなら詐欺は無いと思いますよ😊挙式代が無料で他にお金はかかるので、何百万のうちの2.30万円位がタダになるのでホテルとしてはそれで結婚式挙げて貰う方が儲かるんだと思います💡

• 11月24日

結婚式を無料ではなくいくらか値引きということでしょうか?

結婚式なんてほぼ言い値だからいくらでも値下げできるし、元値を釣り上げておいて、
60万値引き!とかなかんじであげてもらうようなかんじでしょうか?

• 👽えいりあん

👽えいりあん

そうなんですね!知らなかったです😂危うく騙されるところでした!笑
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月24日
れっぴー**

「結婚式(=挙式)」は無料で、披露宴は普通にお金がかかる場合が多いみたいです💦
お客を呼ぶための作戦ですよね💦
応募すれば必ずと言っていいほど当選して、披露宴もやるように話を持っていくみたいです😓

私は普通に式場のフェアに行きましたが、いたるところで「挙式は無料(または割引)」というキャンペーンをやってました😅