※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

こんな時間なのに眠れないです😣💦旦那は私の横でぐぅーといびきをかきな…

こんな時間なのに眠れないです😣💦

旦那は私の横でぐぅーといびきをかきながら眠っています😣
寝ててもぐいぐい私の方に寄ってくるので壁側の私にもたれかかってくる旦那…狭くて重くて苦しいです😢
でも疲れて帰っている旦那のせっかくの睡眠を邪魔したくないのでぐいっとはじっこに寄せることができずいつも辛いです😢
この時期お互いの体温は温かくてくっつくと湯タンポ代わりにはなりますが😣狭い💦

旦那様と一緒に寝てる方、旦那様寄ってきませんか?😣狭くて寝にくい時ありませんか?そんな時どうしてますか?😣

コメント

わたしが寄って行くみたいですΣ(-᷅_-᷄๑)笑
よってきてもらいたいです!!笑

• ママリン

ママリン

私も寄ってみたいです😣💦
    どんどん迫ってきてのし掛かってくるので重いです😭

• 11月21日
ちー

狭い!と普通に言ってますよ😂

• ママリン

ママリン

先程雪降ってるよ!って声かけたら気づかずぐぅーっと寝てるので狭い!で起きてくれたらいいんですけど…願えりが打てない状況に困ってます😣

• 11月21日
S

基本あたしがよっていきますが、
寄ってこられて重たい時は押し返しますwww

• ママリン

ママリン

私も寄っていってみたいです😣💦
    いつも私のほうが眠りに入るのが遅いので😣
    さっきから背中で推してるんですけどびくともしないです😢

• 11月21日
  • S

S

うちはお互いひっついて寝てるって言うのもありますがお互い暑かったり寝返り打ちたくなると押して退かしてからまたひっついての繰り返してます😂
    なかなか動いてくれないと大変ですよね、、あたし両手両足で押しますww

• 11月21日
あー

旦那とふたりで寝てた時は容赦なく起こして、戻ってもらってました( ̄▽ ̄)笑
今は子どもがぐいぐい来るので、狭くても我慢してます😵💦

• ママリン

ママリン

容赦なくですか😆
    子供だったら可愛いらしいですけどね😂大人の男は重くて圧迫感が😣💦

• 11月21日

どけます!!!!笑

また戻ってきますけど🙄笑笑

• ママリン

ママリン

また戻ってくるっていうのが面白いですね😂
    先程から背中で押してもびくともしなくて😣💦

• 11月21日
マカダミア

去年の今頃、私も同じ悩みを抱えていました!そして、私はつわりがひどくて隣にいるだけでも、くっついてくるだけでも嫌で仕方なかったです笑
最初は我慢していましたが、徐々に押したり起こしたりして、最終的に別々に寝ていました!お腹が大きくなると苦しくて一緒に寝たくなかったので😂

• ママリン

ママリン

私もつわりのピークの時はしんどい思いをしました😣
    別々に寝たいですけど家のスペースがなくて難しくダブルベッドを置いているので布団並べて寝ている方が羨ましいです😢

• 11月21日
uni105

私もよくそんな状態になってます!
この前は狭すぎて寝返りが打てずにお腹も苦しかったので、「狭い…!!」と呟いてたら起こしちゃいました(´・_・`)笑

私が夜中によくトイレに起きるのですが、その間に旦那が壁際に寄ってる場合は、逆側で寝たりして対策してます(ºωº)✨

• ママリン

ママリン

辛いですよね😣

私はトイレに起きて戻ってきた時にベッドの真ん中で寝られてたことがあって右にも左にも寝れるスペースがなく半べそかきながらさすがにその時は旦那を雪だるまのごとく転がしました💦

• 11月21日
パピコ

私は旦那のイビキで不眠になるので、別々に寝てます😀
私はイビキうるさいと鼻をつまんだりしてしまうので(笑)しろくまおじさんは優しい奥さんだなぁと思いました😆💕

• ママリン

ママリン

私も最初の頃旦那のいびきに悩みましたが相当疲れてる時意外はいびきも静かなので大丈夫です😣
    そんなことないですよ😣のし掛かってこられると起きてる時はあんなに大好きなのにイラッときちゃいますもの😭💦

• 11月21日
みっちょん

普通に押し返してます!笑
旦那は寝るとなかなか起きないので押したぐらいでは起きないしと思ってグイグイ押してます\( ˆoˆ )/

みきたん

狭いのが嫌なので一緒に寝てないです♪

あんな

足で転がしてます👣
何回転がしてもコロコロ転がってきて邪魔だし絡みついてきてうっとおしいです😂😂
私の足を旦那に乗せると何故か大人しくなります(笑)

みーやん

全く同じです!笑
そういうときはお尻で押してやります笑
起きることなく横にずれてくれるからありがたいですわ笑

ままーぁ

わかります😂思いっきり押し返したり、鼻つまんだりします!!妊娠中お腹にかかと落としくらった時はびっくりしてビンタしてやりました(゚ロ゚;)