※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
妊娠・出産

生理予定日から5日経って陰性の場合その後陽性になる確率低くないですか…

生理予定日から5日経って陰性の場合
その後陽性になる確率低くないですか?
友人が望んでませんが生理が来ておらず妊娠してるかもしれないと言ってます
しかし私は5日経って何も出なきゃ不順なだけじゃ…と思ってしまう
自分が妊娠した時は生理予定日三日前から出てたので、生理予定後の陽性はいつまでとかわかりませんが
5日経って真っ白なのにその後陽性になった方いますか?
かなり確率的には低いと思うのですが。

コメント

りょうちゃんママ

私は生理不順ではなかったのですが、2ヶ月生理が来なくて、検査薬をしたら薄い陽性で、妊娠4週でした!排卵の日にちにもよると思います(*^^*)