※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののぴままん
妊娠・出産

妊娠中に急性蓄膿症で痛みが取れず、対処法を知りたいです。

34週2日の経産婦です(∩︎^ω^∩︎)

昨日、耳鼻科で急性蓄膿症と言われ、通院している産婦人科に紹介状を書いてもらい妊娠中でも飲める薬を処方してもらったんですが、顔面の痛みと起き上がった時の頭が割れるような頭痛が全然取れなくてしんどいです。
同じような症状になった事のある方、痛みを和らげる方法とかで良いので何か知ってたら教えてください( ; _ ; )

コメント

しーちゃん

同じく蓄膿症です(´;ω;`)割れるような頭痛に吐き気顔面の痛み…本当辛いですよね(´;ω;`)

妊娠中で治療が出来ないと言われ鼻水吸引にカロナールを処方していただいてます。

鼻水吸引してもらうだけで少しは変わる気がしました…

• ののぴままん

ののぴままん

ありがとうございます( ˆoˆ )

妊娠中になりやすいとか言われるのに治療できないの辛すぎますよね( ; _ ; )
    月曜日に耳鼻科に行って鼻水吸引とネブライザーしに行こうかと思います!

痛み半端なくて嫌になりますよね。本当😭しーちゃんさんもお大事にしてください😭

• 11月18日