※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コポろん★
子育て・グッズ

Eテレの子ども向け番組で、好きなシーンやところは何ですか?番組ごとに、いないいないばあのおじさんっぽいところやおかあさんといっしょの踊り、みいつけたの笑いなどが好きです。他にもおすすめの見どころがあれば教えてください。

Eテレの子ども向け番組の中で、好きなシーンや好きなところ、ありますか😁❓

私は、
●いないいないばあ
わんわんの、たまにおじさんっぽさが出てしまっているところ
●おかあさんといっしょ
ゆういちろうお兄さんのなんだかぎこちない踊り(お豆戦隊ビビンビーンが最高)
そしてりさお姉さんの踊りのキレの良さ(エンディングの中の、ベル〜を鳴らしてお祝いだ🎵のところが最高)
●みいつけた
オフロスキーの自分でふざけた後のあのなんとも言えない雰囲気と笑い
●にほんごであそぼ
「びだくおん」を歌う男の子3人(中学生くらいかな〜声変わりしてる〜頑張ってるな〜)
●キッチン戦隊クックルン
ちゃたろうの喋り方が舌が回ってなくてかわいいところ

きっと観てたらまだまだありそうです(笑)
みなさんのマニアックな見どころ、教えてください💓

コメント

やんちゃねこ

みいつけたのよんダンスのコーナーが好きです😄
ダッツイージョさんの一瞬で真顔になるのとか大好きです✨

  • コポろん★

    コポろん★

    ヨンダンス好きですー!!
    真顔に共感😍
    セクシー&キレのある感じで、オフロスキーの存在忘れるくらいガン見です(笑)

    • 11月15日
モロヘイヤ

あー!なんかこういうの話したいなーと思ってたので嬉しいです!笑
*いないいないばぁ
わんわんが走ったりした時に息切れしてる。
赤いボールがコロコロ旅するやつでたまに人が映ってる。
*おかあさんといっしょ
すり替え仮面が出る時のゆういちろうお兄さんの変顔。
パントのりさお姉さんの完成度の高さ(ロボットとかすごーい)
最後のベルが鳴るのみんながトンネルグルグルする時ちゃんとみんないけるかなー?と心配しながら見てます笑
最近ゆういちろうお兄さんの「そろそろおっしまーい!」に余裕が出てきたこと。
*みいつけた!
オフロスキーとダツイージョが踊った後恥ずかしそうに顔を合わせて笑うところ
*にほんごであそぼ
前歯のない子(ひなちゃんだったかな?)のニカッと笑う所。
私も鼻濁音の3人好きです(o^冖^o)

毎日見てて話したいと思ってました笑

  • コポろん★

    コポろん★

    えー!同じこと思ってくださってて嬉しいです😆
    ○わんわん、とくに「わんわんわんだーらんど」の時の疲労感やばいですよね😂
    ボールのやつ、人混み写ってるの見たことないです!次見るの楽しみです(笑)
    ○ゆういちろうお兄さん、頑張ってるなーって母親目線です😂
    パントうまいですよね!!
    あ、トンネルぐるぐるの流れ具合ドキドキしますします!たまにキャラクターに群がってるとダメダメ💦って思いながら見てます!
    ○ダツイージョ登場が待たれる毎日楽しみです🎵はにかむのはリアル照れなんですかねー😂

    また明日見るのが楽しみです(笑)

    • 11月15日
  • モロヘイヤ

    モロヘイヤ

    ボールにたまにカメラを持った人の影が映ってる時があります笑
    トンネルのハラハラ感分かりますー!「あぁ、そこで止まったら間に合わないよー( ´△`;)」とか最初逆走しそうになってる子をよしお兄さんが修正したりとか笑
    ダツイージョのダンスの滑らかさ半端ないから、すごい方なんでしょうけど、やりきった後のテレっ感が萌えます笑

    明日も楽しみですー!

    • 11月15日
  • コポろん★

    コポろん★

    そこ見逃してましたーー😳
    次はガン見です(笑)
    ゆういちろうお兄さん「だんだんおおきくドクドクドク♩」のへんで、最低でもトンネルくぐってないと「そろそろおしまーい!」に間に合わないですよね😂
    ダツイージョの録画、今から見たくなってきました😍

    • 11月15日
deleted user

私もこういうお話したいなーって思ってました!!笑

♡おかあさんといっしょ
・お豆戦隊ビビンビーンのりさお姉さんのキレッキレな踊り
・そよかぜスニーカーのゆういちろうお兄さんの普通に船に乗り込む姿に爆笑
・ゆういちろうお兄さんの「そろそろおしまーい!」までにトンネルを潜れるかどうか
・ガラピコの「ピコニクピコニクガラピコニック〜♪」
・しりとり列車でハズレたときにお兄さんお姉さんのアドリブでやるところ

  • コポろん★

    コポろん★

    おお!ありがとうございます😆
    ビビンビーンのりさお姉さん、セクシーすぎですよね😘
    「かもーん♡」のセリフが最高です(笑)

    あー!!思い出しました!!
    そよ風スニーカーのゆういちろうお兄さん🤣なんのアクションもなくスーーっと入って行きましたよね😂❗️
    ゆういちろうお兄さんちょいちょいそういうのありすぎて、よしお兄さんを見ると安心します(笑)
    ガラピコニック〜♩かわいいですよね😄
    そういえばチョロミーの「おんなのこが、やってきて、プレゼントをくれました!しゃらららーん、中身はなんだろう♩」てやつの踊りが好きです😋伝わりますかね💦笑

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    チョロミーのやつわかります😍!!
    にんじんで手叩くやつですよね♪
    あのラジオの放送的なやつ好きです(笑)

    • 11月15日