※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕💕💕
子育て・グッズ

断乳が辛くて、子供が夜中にもおっぱいを求めてくるので、つい無意識にあげてしまい、結局断乳ができない状況です。

断乳辛いーーー。

おっぱい無しで寝かせるのがめんどくさいんですけど笑
そして、断乳って決めた日は
丸1日あげてなかっただけで、おっぱいがカチカチに張って、めっちゃ痛くて吸わせたかったです😭😭

うちの子は、夜~朝までグッスリ寝ない子なので、夜中にもちょいちょい起きちゃったりして、おっぱいを求めてくるので…
私も眠すぎて、無意識におっぱいをあげてしまったり😭😭

結局断乳が出来ず…笑

あー、本当に辛いw

コメント

mandm

辛いですよね💦張って辛くて辛くてしんどいなら、吸わせても大丈夫ですよ🙂✨吸わせる量は少し抜けてスッとするくらいで、だんだんと吸わす回数を減らして日数を開けて行った方が楽に断乳できますよ👍✨

ayk

同じくです😭笑
私は丸一日どころか、夕方にオッパイカチカチに耐えれなくてあげちゃいます。。夜まで到達できずで、、、
心折れて本人が嫌がるまであげるつもりです。笑

まったく同じ状況です( ; ; )

寝かしつけ本当にめんどくさいですよね(>_<)!母乳の寝かしつけ本当に楽でした〜。

カチカチのおっぱいをふにゃふにゃになるまで吸ってもらった時ってすごいさっぱりしますよね✨笑

私もやる気はあったはずなのに、夜中の寝かしつけは眠くて眠くてあげてしまってます( ; ; )

断乳ってどうやったらできるのか。お手上げ状態です🤷‍♀️