※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡T♡
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子は朝9時半から11時、昼15時半から17時に2回寝ます。周りは1回しか寝ない子が多いです。よく寝る子はいますか?

息子は1歳7ヶ月なんですが、まだ朝寝9時半から11時くらいと、昼寝15時半から17時くらい、を2回します。
朝は6時起き、夜は21時から21時半には寝ます。

まわりは1歳くらいからもう一回しか寝ないよ、って人が殆どです💦

うちの息子みたいによく寝るお子さんいらっしゃいますか??

コメント

まふり

うちは2歳2ヶ月だけど
そのくらい寝る時は寝てくれます😊
下の子がいるのでそれに合わせて眠かったら寝てくれます(笑)

• ♡T♡

♡T♡

コメントありがとうございます😊

まわりからは寝過ぎじゃない?
    ってよく言われます💦

遊ぼうってなっても、朝寝起きてお昼食べてから、昼過ぎからになるけど💦って言うと、ホンマにまだ寝る?みたいな感じであまり信用されず😥

稀なんですかね😅

• 11月13日
  • まふり

まふり

毎日ってなると稀なのかもしれないですね😅
    その子のペースがあると思うから
    そんなに気にしなくてもいいのかな~って思うけど心配ですよね😢

• 11月13日
  • ♡T♡

♡T♡

うちの子はよく寝るなぁ、と思いつつ、まぁ寝る子は育つって言うし!って思うようにはしてたんですが、身長は高いんですが、体重は増えずで💦

最近まわりに言われ過ぎて、だんだん気になっちゃって💦
    少し心配です😥

• 11月13日