※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3707
ココロ・悩み

男性の離婚経験から学習できないのか、家族を大切にする努力が難しいのか心配です。計画妊娠なのに、自分が一番大事にされていない気がして不安です。

自分の都合のいい時だけ気にかけてくれて、でも自分が一番大事なみたいで、計画妊娠のはずですが、もうすぐ産まれるのに、こんなんで大丈夫!?
男の人って離婚経験あっても、学習出来ないんでしょうか?
自然に家族が一番って考えてもらうために必要な努力ってそんなに難しい事なんですかね∑(O_O;)!?

コメント

3児ママ

男の人って、勝手我儘、気儘〜ですよね(^^;;
うちは、子供が四人いるんだと思って諦めが肝心です、、

• 3707

3707

そう思ってはいるつもりなんですが、都合いい時だけ親の振り(~_~;)
    困ったもんですよ(;_;)
    上の子達の方がよっぽどかイイコデスね(・・;)

• 8月22日
  • 3児ママ

3児ママ

確かに(^^;;
    子供達の方に励まされてますもん、私(^^;;笑
    子供は何気に色々わかってます!
    子供の方が大人かもわからない(^^;;笑

• 8月22日
  • 3707

3707

年の差で出来た3人目なので、今迄以上に気を使って楽しみしてるのに、旦那は全くです(;_;)
    まあ、産まれたら上の子達と楽しく子育て出来ればイイかなwww.笑
    再婚考える迄はイイ彼氏だったのに┐(´~`;)┌

• 8月22日
3児ママ

あら〜♪(´▽`)
おめでとうございます!
年も離れていて、上のお子さんも赤ちゃん可愛いでしょうね✨
上のお子さん大きいと、面倒見てくれるしママさんも助かりますね(^^)
しかし、男ってヤツは、、(^^;;笑

• 3707

3707

ありがとうございます(≧∇≦)
    お腹大きいのも後少し(o^^o)胎動感じながら日々頑張りますp(^_^)q

• 8月23日
まるお。

うちの旦那さんは、バツイチですが、今では想像以上に良いパパになりましたよ◡̈♥︎
旦那の弟さんにも兄は変わった!人ってこんなに変わるもんなんですね😊と言われました✨
人それぞれですが、私は全てに感謝伝えてます♡

• 3707

3707

優しい旦那さんを作るにはまずは感謝の言葉と褒め言葉からなんですかね(^_^)
    お互い長い付き合いで子供時代から知り合ってるのでなかなか難しいトコもあるのかもですが、なるべくそう出来るように頑張りますp(^_^)q
    ありがとうございます(≧∇≦)

• 8月23日
  • まるお。

まるお。

長い付き合いなんですね✨私は職場の上司にあたる人だったのでまだお互いに知らないこともたくさんある気がします。お互いにまだ新鮮な気持ちも残ってるような気がします。
    たまに違うキャラを作ってみたり、刺激も大事にしてますよ〜笑

• 8月23日
  • 3707

3707

刺激って大事ですよね'`ィ(´∀`∩
    新鮮さが懐かしいです(≧∇≦)
    3人目の妊娠迄は年甲斐も無くイチャイチャもしてたんですが今は減りましたね(^_^;)
    この夏に共通の友人達とBBQした時は久々に中学生時代に戻った気分でちょっと新鮮さありました(^^;;
    今夜からちょっと甘えてみますwww.笑

• 8月23日