※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅあ
家族・旦那

相談させてください。主人の職場への差し入れについてです。今日このあ…

相談させてください。主人の職場への差し入れについてです。

今日このあと用事があり主人の職場へ行きます。
手ブラではあれなので何か持っていこうと思うのですが、
何を持っていけば良いのかわかりません💦

忙しい職場で昼食を取れない日もあるので
日持ちして手軽に口にできるものにしようとは思っています。
お菓子はあまり考えていないのですが、
ウィダーインゼリーや栄養ドリンク等(時期的にR-1もどうかなと思っています)は変でしょうか。

みなさんだったら何を持って行くか、これは喜ばれたよなどあれば是非教えていただきたいです。

コメント

ぷうたん

私は仕事が事務なのでフィナンシェなどの焼き菓子を差し入れによく持っていきます。
職種にもよるかと思いますが、体を動かすようなお仕事でしたら、栄養ドリンクや缶コーヒーなどが喜ばれると思いますよ☺️
R-1は、冷蔵庫がない職場でしたら、私なら持っていかないです💦

• ちゅあ

ちゅあ

返信ありがとうございます!
    やはり飲み物が無難ですかね…🤔
    冷蔵庫があるのは把握しているので
    R-1も候補に入れました(´・ω・`;)
    1箱なら3~4日で消費できそうだったので💦
    今日は予定が変わり別日になったのでお菓子も見て回ろうと思います😌ありがとうございました♪

• 11月7日
いちご

ナマモノを避けて、ケーキ屋さんに売ってるような焼き菓子はどうでしょうか?

• ちゅあ

ちゅあ

主人の職場の方はみなさん毎週のように家に遊びに来てくれて、私自身ともすごく自然に仲良くしてくれているので、わざわざ買ってきました!って感じの菓子折りとなるとかしこまりすぎな気がして逆に気を遣わせちゃうかと思って躊躇っていました😅
    でも疲れた時には甘い物も欲しくなりますよね。用事が今日ではなくなったのでお菓子も探してみようと思います!ありがとうございます♪

• 11月7日
麦

コーヒーのいろんなメーカーの無糖・微糖半々とか、リポDとかどうですか?R1やゼリーはちょっとすぐ飲まなきゃいけない感じで…ぬるいゼリーまずいし…
私は肉体労働職場なので
単純にリポDとかコーヒーとか
水分!カフェイン!て感じのがありがたかったです💗😆笑

• ちゅあ

ちゅあ

一応主人の職場に冷蔵庫があるのは把握しているのでゼリーやR-1も候補に入れてみました🤔💦
    コンビニに行く間もないときが多いようで、誰でもいつでもサッと食べられるようにカップ麺やインスタントのお米(サトウのご飯)など非常食的なのが職場にストックしてあるので、それの足しになればなーと思っていました😅
    コーヒーは無料の自販機でみなさん事足りているようで…
    用事が後日になったのでエナジードリンク候補に入れさせていただきます!
    ありがとうございます♡

• 11月7日