※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーたん
子育て・グッズ

友達に出産祝いを贈るか迷っています。前者の友達にも贈るべきでしょうか?

今度、高校の友達が二人目を出産したということで卒業ぶりに会うことになりました!その友達以外にもう一人最近一人目を出産した子がいて、その子とは頻繁に会う仲でもちろん出産祝いも渡してあります!この場合、私も前者の友達にちょっとした出産祝いを渡すのはどう思いますか?お返しの気を使わせてしまうだけな気もするし、でもなにも渡さないのも変な気もするし、、ちなみに私が一人目出産したときにはいただいてません! みなさんならどうしますか?

コメント

miyu

渡します!!お手頃なもので!

• さーたん

さーたん

ありがとうございます!!
    ちなみにどんなものを渡しますか?😭

• 11月4日
しまじろう♡

私なら出産祝いじゃなくちょっとした気持ちでプレゼントあげます🎁

• さーたん

さーたん

ありがとうございます!
    プレゼントの知恵をいただきたいです😭😭🙏🙏🙏

• 11月4日
  • しまじろう♡

しまじろう♡

絵本とか
    服に靴下とかですかね😃

• 11月4日
miyu

そうですね〜おくるみとか、小さなケーキとかですかね??☺️💓

れいにゃんママ

絵本に一票!
音の出る絵本は役に立ったのて特に嬉しかったですし、お手頃な割に大きさもあるので良いと思います(*^▽^*)