※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うなざわ
ココロ・悩み

出産予定日まで6週。不安やイライラが増し、夜中眠れず昼間も疲れ。旦那は余裕だと言うが、二人目で不安と疲れが違う。

出産予定日まであと6週ほど、二人目とはいえ予定日が近づけば近づくほどいろんな面で不安。最近になり夜中なかなか寝付けず、昼間は上の子と一緒に昼寝したくてもなかなかできず。
出産近づくにつれ、イライラと疲れとでなんかまいりそうです(TДT)
旦那は二人目だしなんか余裕だねっていってますが、一人目とは違う不安と疲れともう産まれてくるまでどうしようもないのかな(つд;*)

コメント

ゆけはさママ

わかります!!四人目でも一緒です。。。私も最近なかなか夜寝られません。寝たら寝たで末っ子にままぁ、喉かわいたって起こされるし、寝た気がしません。

何度出産経験しても不安もあるし、上の子育ててたら疲れもありますよね。

たぶん、すごい余裕な人なんて少ないと思うので、たまには自分に甘くしておいしいもの食べてストレス発散してくださいね。

• うなざわ

うなざわ

4人目のママさんからこんな温かい言葉かけてもらえてほんとにありがたいです。
    やっぱり出産って気持ちも不安定になりますよね、ありがとうございます!

• 8月20日
  • ゆけはさママ

ゆけはさママ

四人目なのにどーんとしてなくてお恥ずかしい限りです(T^T)

お互いもう少し、がんばりましょうね♪

• 8月20日
  • うなざわ

うなざわ

そんなことないですよ、4人目だからこその大変さとかがあるはずなのに立派です!

はい!お互いがんばりましょう。

• 8月20日