※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいっぺ
妊娠・出産

排卵日よりも早い時期に妊娠した可能性がありますか?

生理が予定日から1週間遅れたので先ほど検査したら陽性でした😌❤
素朴な疑問なのですが排卵日が6日の予定で仲良しを2日にしたんですけど排卵予定日から4日も離れてたのでびっくりしてます😌排卵が予定日よりはやかったのでしょうか?

コメント

さゆら

実際の排卵が早かった可能性もあると思いますし、精子は5~6日くらい生存しているそうなので、そういうこともあるのかもしれないですね。

• るいっぺ

るいっぺ

コメントありがとうごさいます。
    精子はそんなに長く生存してるんですね!長くて3日くらいだと思っていました(>_<)

• 10月28日
Rin♡

わたしは排卵日一週間前の1回だけで下の子授かりました~!排卵日は予定ではなく、生理が来る日を知りたくて、排卵検査薬を使っていたので確実です!主人ととても驚きました😂🙆

• るいっぺ

るいっぺ

1週間前でも妊娠するんですね~😃✨私も驚きです😄

• 10月28日

おめでとうございます💕

わたしも同じよーに生理予定日から1週間後くらいに検査薬やったら陽性で試しに2日後にまた検査薬やったら陽性でした(笑)数日後に病院行ったら妊娠してましたよ♡現在妊娠8ヵ月半です😊💗

• るいっぺ

るいっぺ

ありがとうごさいます😄💕
    病院行くタイミングも悩みます(笑)
    お腹目立ってくる時期ですね❤

• 10月28日