※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はしゆうmama
子育て・グッズ

ベビーベッドで寝てくれなくなり、ママの胸で寝るようになった。狭いベッドでパパとママは体がバッキバキ。

うあ〜ベビーベッドで寝てくれなくなってしまった…_(-ω-`_)⌒)_
ここ1週間前ぐらいからママの胸に顔うずめなきゃ寝ない(´・ω・`)♡
かわいすぎてたまらんがベビーベッドで寝てくれないとセミダブルで寝てるパパとママが狭くていつも体バッキバキよ〜(T-T)笑

コメント

みぃ

想像しただけで可愛すぎで可愛いすぎて😍❣️
パパとママは大変ですがなんだかニヤニヤしちゃいます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• はしゆうmama

はしゆうmama

ニヤニヤありがとうございます♡笑
    狭くて同じ体勢でずっと寝てるからつらいんですけど、かわいいからなんとも…☺️笑

• 10月27日
なつやすみ

嬉しい悲鳴ですね❤

誰か1人降りてもらいましょう(笑)

うちはシングルとセミダブルつけて寝てるのになぜかシングルの方に二人で寝てます(笑)

パパは別室です(笑)(笑)

• はしゆうmama

はしゆうmama

それもいいですね✨
    パパは一緒に寝たがりなんで降りてくれなさそうです😭
    シングルにふたりもきついですね〜😭
    うちは今ベビーベッドと夫婦のベッドくっつけてるんですけど、いつもベビーベッドの柵にヒジぶつけて痛いです😭

• 10月27日