※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴこ
家族・旦那

旦那にイライラしてしまいました!愚痴らせてください(´•ω•̥`)昨日から娘…

旦那にイライラしてしまいました!
愚痴らせてください(´•ω•̥`)

昨日から娘が風邪を引いています。
昨日は熱も高く吐いてしまったり鼻水で息が苦しそうだったんですが、今日は朝から熱も下がり昨日より落ち着きました。
昨日旦那は夕方から夜勤でいませんでした。
そして今日の朝仕事から帰ってきて、
「バスケ誘われちゃったー」と言ってきたので、「いいじゃん、いつ?」と聞くと
「今日。行ってくるね!」と。
「え、娘が風邪引いてるのに?」と言うとじゃあ行かないと言いましたが、結局行きました。
確かに症状は落ち着いたけどそれでもいつもより元気ないし、また悪化するかもしれない。
昨日1人で娘をみてて不安だったのに今日もいないのかとムカつきました。
仕事ならしょうがないけど、遊びじゃん。

しかも、昨日は私の誕生日でした。
娘の看病で1日が終わり、それは全然いいのですが、自分の誕生日に娘をずっと看病してた私に労いの言葉もなくなんだか悲しいです。
私は娘が産まれてから自分の時間なんてないのに、こんな時にバスケしに行かなくてもいいのに。

バスケに行っていないってことより、娘が風邪ひいてるからとか、私が疲れてるだろうから自分が代わりに娘の相手をしようとか、旦那にそういう考えが無いことが悲しいです。
そのくせ自分はいいパパと思ってる。
こんなふうに思う私は心が狭いんでしょうか(T_T)
旦那に文句言ってやりたい!!

コメント

いえ、心狭くないです。男って、本当にバカですから、感じないんですよ。人の気持ちが分からないんですよ💦
そのくせ、自分がやると、
俺偉いだろって、言って来るんですよね😓
文句言った方がいいですよ。
じゃなきゃ、いつまでも分かりません。
せっかくの誕生日だったのに、
おめでとう🎉も、なかったのですか❓娘に、大丈夫❓
も、なかったのですか❓
ありえません…

• あぴこ

あぴこ

本当バカですよね(笑)
    こっちが言わないと何も考えてくれませんよね。
    おめでとうは言われたのですが、言われたタイミングが…
    ちょうど日付が変わるくらいに娘が起きて吐いてしまい、おえおえ言いながら泣いてる娘を抱っこしてました。
    そしたら隣の部屋にいた旦那が来て、「誕生日おめでとう」って(笑)
    いやいや、まず娘に「大丈夫?」だろ!!
    頭おかしいのかなって思いました(笑)

• 10月26日
🐙ヒョンジン🐙

看病お疲れ様です😥
子どもの怪我や病気って、ほんまに心配やし、どっと疲れますよね😫

なのに!!!!
それはむかつきますよね。
うちの旦那も自分の都合でしか育児手伝わないのに、
俺やってる感だしてきますよ。
毎日毎日旦那にストレス感じてます。だから、基本的にあまり期待してません、すこしでもイライラを少なくする為に(笑)

• あぴこ

あぴこ

ありがとうございます!
    本当に心配で見てて辛いし、もちろん疲れちゃいますよね💦
    確かに、期待してしまうからガッカリしたりイライラしてしまうんですよね(´×ω×`)
    もう期待しないでおきます(笑)

• 10月27日