※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき♡
子育て・グッズ

最近寒い日が続いています。赤ちゃんが夜中に動いて布団がはだけたり、手足が冷たくなることがあります。布団に戻す方法や暖房器具の使い方について教えてください。

もうすぐ6ヶ月の男の子を育てています👶🏻
最近朝夜寒い日が多くなりましたね😅💫
住んでいるところは静岡です🍵

息子はベビー布団で寝ているのですが
夜中にたくさん動いて布団がはだけていたり
布団の上で寝ていない時もあります😅
手足が冷たくなっていたりして💫
みなさんどうされていますか😅?
起きたら布団に戻す感じですかね🙄?

あと部屋が少しひやっとする時
暖房器具とかは何を使っていますか🙄?
いつも冬はコタツを出しているだけです。
エアコンもあります☝🏻
ホットカーペットも実家から持ってこれば
使用できます🤗
みなさんはどうしているのか教えてください😊

コメント

T

ホットカーペットは
赤ちゃんには危ないです。
布団、けるのが気になるので
うちはエアコンつけて寝てます!

  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    ホットカーペット危ないんですね⚠️
    質問してよかったです💫
    エアコンは何度に設定していますか😊?

    • 10月25日
  • T

    T

    24度です(°Д°)
    平屋木造なのでさむくて(笑)

    • 10月25日
  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    最近寒いですもんね😊
    様子を見てつけてみます🤗

    • 10月25日
ありすまま

うちも上の子は凄く寝相悪いので
長袖のシャツ、パジャマ上下(腹巻パンツ)、モコモコのベストみたいなの着せて寝ています☺︎

  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    エアコンはつけていますか😊?

    すぐどっか行っちゃって困ってます😩笑

    • 10月25日
  • ありすまま

    ありすまま

    うち節約の為、リビングにしか設置していないです😞💦

    でも、寝る時に加湿器焚くので
    寝室は何だか温くなります!!笑

    加湿器が関係しているのかわかりませんが(笑)

    • 10月25日
  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    そーなんですね😊
    エアコン代気になりますよね😂笑
    風邪引かせるよりは全然いいですが😅

    夜中授乳で起きるときひやーんとすることがあるので気になって☝🏻

    • 10月25日
ぺぺ玉

そろそろスリーパー着せようかな?
って思ってます( ^^)

  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    スリーパー😊!
    今検索してみました☝🏻✨
    こんなものもあるんですねー😊

    • 10月25日