※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
子育て・グッズ

旦那が三人目も考えると言ったが、大変なのは自分だと怒りを表す女性。三人目は欲しいが、さらっと言われるのに腹立つ。

旦那が
二人目産まれたばかりだというのに、
三人も悪くないよな〜♪って………


おまえ〜!
大変なのはあたしなんだぞ!💣💢👹
おまえがイクメンならば三人目も考えるさ!おまえ、オムツ替えすらしねーだろ?!ふざけたこと言ってんなよな💢

まじでイラッとした💣💣💣😡



別にほしくないわけじゃないけど、
さらっということにイラついた。

大変なのはあたしなんだっつーの

コメント

はるみ

めっちゃわかります!
うちも出産直後に、次は女の子だねとか言いやがりましたよ!
分娩室で!笑
一緒に育児してるならまだしも、うちの旦那もオムツ替えしません!
お風呂に産まれて2回だけ入れてくれたくらいです(´・_・`)

  • ぱんまん

    ぱんまん

    義母には次は女の子だね〜♪とか
    三人は産んどいたほうがいいよ
    など言われるし、ちょっとイラッとしてます😥😥😥
    長男がウンチすると、
    ウンチしてるよ!と報告だけです。
    気付いたおまえがやれよってかんじ。
    え〜お風呂くらいは入れてほしいですね💀

    • 10月24日
riko

うちの能天気旦那もそうですー。二人目が1歳過ぎたら、また赤ちゃんが欲しいよなーとか言い出して。
私も3人ほしかったけど、あなた、その給料でよく言うな!!と(>_<)
お金と、産後会社休んで手伝ってくれるなら全然いいけどさ!

  • ぱんまん

    ぱんまん

    能天気すぎますよね、
    子供は好きでも育児を手伝ったりするわけじゃないのでかなりむかつきますよー。
    確かに、、でもなんとかやりくりしていけそうな気はします。
    カツカツ生活で(笑)

    • 10月24日
あたーっちゅ♪

「えー私4人も育てられないー(笑)
長男(旦那)が一番手がかかるのにー」って嫌味で言ってやってください(笑)

  • ぱんまん

    ぱんまん

    おまえ!
    大変なのはあたしだぞ💣👹
    っては言いましたが、
    三人はほしいよね?そう思うでしょ?
    だって二人目超かわい〜💖
    って能天気なことほざいてます。

    • 10月24日
  • あたーっちゅ♪

    あたーっちゅ♪

    子育ての大変さを知らない奴の発言ほど恐ろしいものはないですよね…
    そりゃ子どもはかわいいけど、その分あなたへのイラつきも増加しますがいいですか?って感じですよね(笑)

    • 10月24日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    手伝わないんで、わからないでしょうね😂もちろん仕事は大変だけど、育児って並大抵じゃないと思ってます😥💨

    笑いました😂💦

    • 10月24日