※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

妊娠検査が3日前に陰性だったけど、今回は陽性か不安。症状が続いている。早い段階で陽性反応が出ることはある?

これって陽性でいいんですよね??

結構前から胃もたれみたいな感じで気持ち悪くて3日前にもフライングしたんですがその時には陰性だったのでめちゃくちゃ動揺してます…😂
えっ、たった3日でこんなにくっきりでるものなんですかね(;`・ω・)ホントにいるならものすごく嬉しい…😭

コメント

yukayu✧‧˚

くっきりみえます!!!
おめでとうございます🎊

• みんみん

みんみん

ありがとうございます😭😭!びっくりしすぎて眠気がとんじゃいました(笑)

• 10月23日
かき

私も3日違うだけで、全然違いました!

• みんみん

みんみん

3日前は薄くもでてなかったのでホントにびっくりしました(;゚д゚)しかも今日もまだ生理予定日2日前なんです…(笑)

• 10月23日
  • かき

かき

わかります。
    びっくりしますよね!

線、出たらいいなー、なーんて。って思いながら、本当に線が現れた時のあのなんとも言えない気持ち(笑)嬉しいんですけど、三日前と違いすぎて、えー!みたいな。
    私も使用推奨時期?よりも前に検査薬使ってたので。

• 10月23日
あみ

おめでとうございます🎊㊗️🎉

• みんみん

みんみん

ありがとうございます!ホントに嬉しいです😭

• 10月23日
a

おめでとうございます☺️

• みんみん

みんみん

ありがとうございます😭嬉しすぎてちょっと手が震えてます…(笑)

• 10月23日
モコ

おめでとうございます!!
私、今日フライングして陰性だったんですけど、希望が持てました!!
ありがとうございます☆

• みんみん

みんみん

ありがとうございます!せめて生理予定日になってから…と思ってもついついフライングしちゃいますよね😭モコさんもいい結果でありますように🙏

• 10月23日
Kanちゃん

おめでとうございます!
私も早く妊娠したーい☺️💕

• みんみん

みんみん

ありがとうございます😭😭
    びっくりしすぎて吐きそうです(つわり関係なく)😱

• 10月23日
a

分かります!私も見た瞬間爪先から頭にかけてうわぁぁぁ!!!って感じでした。笑

• みんみん

みんみん

やばいですよね!!今回も最初線がでてなくて「あっ、やっぱいないのかー」とか思ってたら終了線にたどり着くぐらいに段々でてきて口あんぐり空いちゃいました(笑)
    こんな時に旦那出張で1週間いないんです(笑)言うなら直接いいたいんですけどね😂

• 10月23日
a

1週間も我慢できない!!!って感じですよね!笑
私わ見た瞬間に旦那に言いました😆笑

ℳ

陽性ですね💓おめでとうございます!