※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つく
サプリ・健康

出産してから1年と2ヶ月!出産前の体型にどうしても戻りません!体重も約2…

出産してから1年と2ヶ月!
出産前の体型にどうしても戻りません!
体重も約2キロ増。
どうしたらいいのでしょうー!
前から糖質制限?主食少なめ豆腐に変えたり
食べ順などは試してます。
スロージューサーを購入したので、たまに朝や夜はご飯をクレンズジュースに置き換えたりしています。
これ以外のおすすめのダイエット法あれば教えてください。
ちなみに数日前からスクワット腹筋足上げ等の筋トレは少しずつ始めました。いままで何回も続かなかったので今回は続けようと思います…。

コメント

ゴロぽん

8時間ダイエットが1番ききました✨
詳しいことはググってみてください😊

  • つく

    つく

    なるほど!いいこと聞きました!!
    明日からやってみますー!

    • 10月23日
もなか

私も8時間ダイエットしてます。体重は戻ったけど体型はやはり努力しないとだめですねー💦地道に筋トレしてます。

  • つく

    つく

    地道に筋トレ…わたしも少しずつ初めて見ました。できない日もありますが💦

    • 11月11日