※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあ∵⃝♡⍢⃝
妊活

生理が遅れているけど検査薬で2回陰性。可能性は低いですか?

質問です!3週間ほど生理が遅れてまして、検査薬を2回したんですが2回とも陰性でした。2回とも陰性ということは可能性はないですよね?元々不順なので遅れてることに関しては不思議ではないんですけど…

コメント

あ

陰性だったら妊娠はされてないと思います。

基礎体温はつけてますか?
生理不順とのことだったので、排卵日がもし3週間とかズレていたら話は別です。

  • はあ∵⃝♡⍢⃝

    はあ∵⃝♡⍢⃝

    ありがとうございます❤︎⍤⃝基礎体温は妊活をしていた頃はつけてましたが今は休んでましてつけてないです(°д° )妊活を2年ほどしましたが、全然妊娠できず休んでます💦また注射してもらいに病院行こうと思います☹️ありがとうございました!

    • 10月23日
おにく

生理予定日から確実に3週間経ってるのなら、妊娠の可能性はないと思います(>_<)
ただし、排卵がずれていて生理予定日前でしたら、わからないです。

もともと不順でいずれ妊娠したいと考えているなら、基礎体温を3ヶ月ほどはかって婦人科にかかられてみたらいいと思います。
私は生理不順で自力での排卵も難しく(それどころか無排卵月経ですらおきない)不妊だったんで、結婚前から婦人科に通って薬で生理こさせて整えてましたよ(´・ω・`)

  • はあ∵⃝♡⍢⃝

    はあ∵⃝♡⍢⃝

    ありがとうございます。上にもある通りいま妊活お休みしてます…わたしも以前は無排卵だねと言われました。旦那も男性不妊のようでした。2人で頑張りましたが、だめだったので今は休んでます。また病院行って薬で生理おこそうと思います(°д° )ありがとうございます!

    • 10月23日