※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

1歳2カ月の娘がいます。夫は無神経で子育てに協力しない。ストレスで喧嘩も避けたい。同じ悩みの方いますか?

1歳2カ月の娘がいます。いつも午前寝と午後寝するのですが、今日は昼過ぎにようやく寝て、少しスーパーに行きたかったので(旦那はこの時点ですでに横で昼寝してます)ササっと出かけました。30分後くらいに帰ってきたら娘の泣き声が聞こえて部屋に入ったらめちゃくちゃ泣いてて、旦那は横で寝ぼけ顔でキレてました。何キレてんの?って感じで…。くっっっっっっっそムカつきます( ; ; )普段、オムツ替えない。機嫌悪いとギャン泣きにうるせぇと言う。寝かしつけもできない。ってかやらない。夕飯の支度の時ぐずって支度出来ないから、見ててよって言うと機嫌悪くなる。もうめちゃくちゃムカつく( ; ; )短気で何で機嫌悪くなるかわからないから、こうして欲しいとか、これやってほしいって言えません。自分が悪いと、自分で思わないと受け入れないから何か言っても喧嘩になりそうなので言えません。子どもの前で喧嘩はぜっったいにしたくないし。文書めちゃくちゃだけど…同じ悩みの方いませんか〜?( ; ; )どうしてますか〜?

コメント

美希

解ります……言いたいけど切れられたくないし‎૮(꒦ྃ⌑꒦ྃ)ა我慢我慢して疲れます‎˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚愚痴りの嵐だったり‎˚‧⁺(͘๑̊/﹏)⁺‧˚こっちだって同じようにしたいよってレベルです‎°(ಗдಗ。)°.💔

• はな

はな

同じ感じですか⁈旦那さん言えば怒る方ですか?
    もう、ムカついてムカついてやだですよね( ; ; )

• 10月23日
  • 美希

美希

めんどくさいです‎°(ಗдಗ。)°.💔
    何かあったら人のせいです……
    基本、義理母が悪いです……

• 10月26日
ゆぅママ

わかりますねf(^ー^;あたしは今日お出かけしたのに車でずっと寝ていてムカつきました(笑)
あとから嫌み言いましたよ☺『ガチャガチャで新しい旦那取りたいわ』って(笑)

• はな

はな

なんで男の人って寝てばっかなんですかね‼︎
    そういう嫌味、冗談ぽく笑って言いますか?

• 10月23日
  • ゆぅママ

ゆぅママ

遅くなりました💧💧
    冗談混じりで言いましたよ☺
    そしたら『あんたには誰もとれんよ。相手がかわいそか(笑)』って笑いながらタバコ吸い始めてました(笑)

• 10月29日
はるくんmama

うちはシングルですが
男の人って自分の子供出来ても
父親の自覚ないのか、子育てに協力的じゃない人いますよね(;;)

あたしの身内の人が同じ感じで離婚した人います(。>ㅅ<。)

• はな

はな

いつ、自覚が出るんですかね…はぁ。
    1人で見るの大変だけど、旦那いなくてもいいって思うときあります(¬_¬)

• 10月23日