※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ💟
ココロ・悩み

産後ダイエットで困っています。食事制限などで体重を戻したいです。皆さんはどうしましたか?

産後ダイエットについてです。
完全母乳ですが、あと3キロほど、なかなか痩せません!
皆さんはどのようにして体重を戻しましたか?やはり食事制限などでしょうか?
回答お願いします!!

コメント

なゆた

ベビーカーでひたすら歩いてお散歩してました!笑
近くに運動公園?があったので、少し早歩き気味でお散歩してたら、結構な運動量になりました❣️

さーちゃん。

完母で食べまくってました🤗
産後8か月で自然と元の体重になりましたよー❗️
無理すると母乳でにくくなるし、
職場復帰が早々とかでないなら、
たくさん食べて大丈夫ですよー🤗

★

妊娠中から食事制限してたので産後も続けてたら今妊娠前より-3キロです😊
炭水化物減らしてます😣

あだむ

食事制限は、完母なのでしていません(>_<)が、産後4ヶ月の今、妊娠前の-ニキロです!
子どもを抱きながらストレッチしています!授乳中も足首をくるくるさせるとか、ちょこっとずつでも動いていますよー

ぽにょ🐟.

私も完母ですが中々痩せません😭
最近は娘と、娘はおもちゃの鉄琴、私はおもちゃのマラカスを持ってとにかく踊りまくり汗かいてます😂
子供も笑ってくれるし意外にストレス発散になります(笑)

• えみ💟

えみ💟

私の場合完全母乳で、お腹空いて食べてしまうので、それで痩せないんだとは思いながら💦食べちゃいます💧

• 10月22日