※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
ココロ・悩み

夜間の赤ちゃんの泣き止まない問題でイライラしています。3日間の続く辛さに不安を感じています。

夜間断乳心が折れそう…。
10月16日は1時間ギャン泣きでその後は朝まで寝てくれたからいけるかもと思ったら10月17日寝るまでに1時間ギャン泣きで寝たと思ったら10月18日の0時半から現在進行形でギャン泣き…。

抱っこもトントンも拒否、ひたすら寝た降りするけど寝たと思ったらまた泣く。
お茶も拒否…。

イライラもしてきた…。
3日間がしんどいと聞くけど大丈夫かなぁ…。

コメント

Ⓜ︎

私も今、夜間断乳がんばってます😣
最初うちの子もずっと泣いてました😭

でも、泣いたら抱っこ紐して一瞬外に出たり、携帯でオルゴール鳴らすと泣き止むんでまた寝たりするんですが、その方法は如何でしょうか?😣💦

泣き声ずっと聞いてたらイライラしますよね💦
でもお子さんも頑張ってるからやさしく見守りましょう☺️

• りお

りお

お返事ありがとうございます。

抱っこ紐とオルゴール試してみます‼
    優しくなりたい自分とイライラする自分とで子供に申し訳ないです😣

お互い夜間断乳出来るといいですね✨

• 10月18日

同じく夜間断乳中です(´•̥﹏•̥`)💦うちはちょこちょこ起きては泣いてます😭断乳しても夜泣きする子はするみたいなのでうちはそのタイプなのかなと諦めてきました😂、、笑

あやねさんのお子さんは一週間後には楽になってくれてるといいですね😌💓

アドバイスじゃなくてごめんなさい😭

• りお

りお

お返事ありがとうございます。

断乳しても夜泣きする子いるんですね😵
    mochi☆さんもお疲れ様です😣

うちの子も夜泣きしそうです…。
    今実家に帰省中なのでこの1週間で断乳して夜中もしっかり寝てくれるようになってほしいです😅

• 10月18日