※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロメロン
妊娠・出産

妊娠症状が出ているため、排卵日辺りから妊娠がわかる可能性があるか相談です。

初めまして!一児の母です。初投稿ですので、読みづらかったら大変申し訳ありません。。

7月に妊活を開始し、すぐに妊娠しました。
その際に胎嚢確認する前に化学流産。化学流産後、病院から1回生理見送ってから妊活オッケーが出ました。
生理が来たので今回妊活を開始し、排卵日辺りからとにかく妊娠した時の様な症状がすごく眠くついつい寝かしつけで子供と一緒に寝てしまったりします。
おっぱいが痛い、体がずっと熱い、子宮がまだ初期の初期なのに子宮が動く張るなどのすごく妊娠してる症状が出て、生理予定日が2つアプリの予定で、一つ目の生理予定日が10/17、2つ目の予定が10/22ぐらいです。排卵日辺りからすぐに妊娠がわかるなんてことがあるのでしょうか??

コメント

✿さとあゆ✿

排卵日あたりはまだ症状は出ません。
着床まで7~10日かかるので、それよりも前に症状が出てるなら単なる体調不良か、意識しすぎなのかな?と思います!

• マイメロメロン

マイメロメロン

回答ありがとうございます!!とりあえず排卵日予定が、2日と10日とバラバラで10日辺りから症状が出ていますので様子を見てみます(^^)

• 10月12日
tomo

私はあると思ってます。
排卵日翌日から
1人目の時は1週間ほど微熱、
2人目のときは立てなくなるほど体調を崩し、今回もだるい熱下痢などいきなり出ました。
めったに体調を崩さないのでおかしいなと思っていて生理日前に検査したら妊娠していました。
さすがに早すぎないかと思ってましたが、あるかも・・・?

• マイメロメロン

マイメロメロン

回答ありがとうございます!!やはりそんな事もあるのですね☆私も今回ばかりは早すぎるけどあやしくて、友人でも1人排卵日から妊娠したかもって1人いたので他の方のご意見聞きたかったので聞けて良かったです(^^)ありがとうございましたm(__)m

• 10月13日
ペコ

排卵日から症状はでないですね。
それは月経前症候群だと思います。
妊娠初期症状は、着床してホルモンが出始めてからしか出ないので・・・
排卵から1週間以上経ってそういう症状が出始めたら妊娠超初期症状かなーとも思いますが🙄

• マイメロメロン

マイメロメロン

回答ありがとうございます!!しばらく様子を見てみます(^^)

• 10月12日