※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずー
家族・旦那

旦那の職場に旦那の事を好きな子がいるみたいです!昨日発覚して、すごい…

旦那の職場に旦那の事を好きな子がいるみたいです!
昨日発覚して、すごいモヤモヤしてます。。
今は専業主婦なので家にいますが、子どもの世話や家事で忙しくしてたら気にならないかなって思ってましたが、どうしようもなくモヤモヤしてます!笑
私どーしたらいいんでしょう?笑

コメント

うちの旦那もあったなー。
転職しました!笑

• あずー

あずー

転職かぁ〜〜
    相手にどっか行ってほしいですね!!

• 10月12日
ままさん

旦那さん、結婚して子どもいることをその人は知っているんですよね??
いや〜世の中好きになったらそんなの関係ない!って人いるのがこわいですよね。。
私そんなこと知ったら、もう気が気じゃなくて妄想爆発しそうです!!笑

• あずー

あずー

知ってますよ〜!ほんと関係なく攻めて来ますよね(*_*)
    気になる事があってラインのぞいて発覚したんですが、旦那が先に気持ち悪いからってライン消しちゃった後でした〜〜笑
    昨日は休みだったので大丈夫だったんですが、仕事行ったら思った以上にモヤモヤしてしまって戸惑ってます。笑

• 10月12日
  • ままさん

ままさん

それは気になります!(>_<)
    旦那さんにその気がなくても毎日職場で顔合わせてるうちに…とか、見えなくてわからないぶん、いらん妄想が膨らみますよね〜
    ほんっっとそーいう人いやだー!!!

• 10月12日
  • あずー

あずー

そーなんですよね〜〜ウチの旦那基本言う事言う事冗談ばっかで何が本気なんかわからん人なんで余計に。。笑
    帰ってくる時間とかも自由な感じなんでいらん妄想膨らみます(*_*)
    ほんとそーゆーヤツって何考えてるんですかね〜〜どーにかなるとでも思ってるんでしょうかね?
    ほんと舐められたもんです٩( ᐛ )و

• 10月12日
メイ

私の旦那も部署違うけど旦那を好きな人がいるみたいです( ;´Д`)

で、私も気になりまくりなので、旦那をからかうように何気なく情報聞いて、顔も見れたりしたのですが、相手は旦那のタイプじゃないし、婚約者いるみたいで、そもそも旦那が興味なさそうなんでほっとしました👍🏻

旦那さんにどんな人かじっくり聞いてみては?な〜んだそんな子か〜〜と思うかもしれないし、ちょっと怪しくなりそうなら前もって浮気したらどうなるか分かってんか釘刺さしておけば良いと思います(*^o^*)

• あずー

あずー

そーなんですね〜!ウチも興味はなさそうな感じで昨日は逆にネタにされて腹たちました!笑
    連絡来るのが恐くてライン消したって言うてました。。ほっといていいですかね?笑
    浮気したら家族失うでってゆうのは伝えてますー!笑

• 10月12日
ミカサ

旦那が相手にしてなくてもそれは嫌ですね(>_<)
相手は妻子持ちってこと知ってますか?
わたしなら子どもと旦那の職場に迎えに行ったりして幸せアピールしますかね(笑)

• あずー

あずー

相手にしてなくても気になりますよね!
    全然知ってます!
    職場遠いのでお迎えには行けないです〜〜泣

• 10月12日
ぴっぴい

ラインは消さないように言う方が
いいとおもいます!気持ち悪いとか
いって旦那様も調子いい返事してるかも
しれないですし、旦那様も気持ち悪いと
ほんとにおもっているなら
妻子いるし妻が嫌がってるから
仕事以外での連絡はやめてほしいと
つたえてもらってはどうですか??

• あずー

あずー

そーですよね〜〜もぉちょっと早く気付けば良かったです!
    直の部下なんで仕事の連絡は避けれないんですが、次いらん連絡来たら私の前で連絡しないように伝えてもらいます!

• 10月12日
にゃにーママ🐰

妻子持ちとわかってて、旦那様が相手にしてないのに攻めてくるんですか?!
ツワモノですね…。

しっかり旦那様に釘刺しておきましょう!

• あずー

あずー

何か酔った時とかに絡んで来るみたいです。私からしたら上司にそんな事出来るのも信じられないです!

• 10月12日

酷くなるようなら
旦那の携帯借りて、
注意します( ゚д゚)、ペッ

それでもまーだ懲りずに
来るなら
私も以前務めてた職場なので
乗り込みます😃😃😃

• あずー

あずー

次連絡しないように伝えてもらってもしつこいようなら私が話しするって言うてます!
    むしろ今すぐにでもしたいですが٩( ᐛ )و

• 10月12日