※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ0426
妊活

プロゲストンデポー筋注後の生理について皆様の意見をくださいm(_ _)m無…

プロゲストンデポー筋注後の生理について
皆様の意見をくださいm(_ _)m

無排卵で、生理が来なかったため9/22に生理を起こさせるため、注射を打ちました。
約2週間位(10/6)で生理が来ると言われていましたが、未だ来ず…体温も上がったままです。その際、左の卵巣は多嚢胞の疑い、右は注射したらはずみで排卵しそうだと言われてました。
本日、フライングではありますがクリアブルーにて真っ白陰性です。
生理が来ない理由としては何が考えられますか?
10/7に婦人科を受診しましたが、妊娠の可能性も無きにしもあらずなので後1週間様子を見ましょうとのことでした。
黄体ホルモンだけでなく、卵胞ホルモンも不足なのでしょうか?こんなことは初めてで不安です。

今、風邪をひいており、妊娠の可能性もあるかもとのことで服薬せず苦しんでおります(-_-;)早くこのもやもやを解消したい‼

コメント