
34週で切迫入院中。膣洗浄が痛くてつらい。点滴や安静も大変で辛い。毎日続けるのは辛いです。
昨日から切迫で入院しました!34wです!
今朝初めて膣洗浄と消毒をしましたが、すごく痛くて悲鳴あげたくなりました。
こんなに痛いものなんでしょうか?
毎日やると言われているので本当に辛いです。しかも、点滴もつらいし、安静もきついので本当に本当につらくて仕方ないです。
- へいぽぽん
コメント

☆🐵☆
洗浄痛いですよね😰
1人目は洗浄したことなく、2人目で比較的初期からカンジダで何度も膣洗浄してます💦💦
やる先生にもよりますが 内診は無痛でも洗浄が無痛だったことはめったにないです😅

ルイ0912
私も入院中、一週間毎日洗浄で、毎日違う先生だったのですが、最終日の先生のときだけ痛かったです…
先生にもよるのかもしれません。
-
へいぽぽん
コメントありがとうございます!
先生次第でまた違うんですね!😖個人病院の先生なんでこれからその人が行うのでもう、嫌で嫌で仕方ないです!😖- 10月11日
へいぽぽん
コメントありがとうございます!😖✨
やはり、痛いですよね!内診などは全然大丈夫なんですけど、洗浄が痛くて辛かったです!もう、逃げ出したいです!